10月の新刊・イベント情報

またしてもお久しぶりですm(_ _)m5月末から更新が滞っていまして申し訳ございません。

今回もギリギリになりまして恐縮ですが(^_^;秋のイベント情報をお知らせ致します。

 

10月5日開催 (東京ビッグサイト)

FFオンリーイベント「F~nouvm~XII」内、FF6プチオンリーイベント「VI:Opera」

西3・4ホール J32

 

10月12日開催 (東京ビッグサイト)

「COMIC CITY SPARK9」

東5ホール は6b

 

何と!2週連続のイベント参加が叶いました!両日ともFF6スペースでお待ちしております♪

5日は記念すべき20周年プチオンリーです。お祝い参加できるなんて感慨無量…。本当に楽しみです。

そして!やっとやっと新刊が出ます~~!!(*゚∀゚*)

 

10月5日発行予定

「La Vida」 FF6 ロック×セリス本

オンデマンドフルカラー表紙・A5サイズ・20ページ 

頒布予定価格 200円

(詳細はこちらをご覧ください。)

 

約1年半ぶりの新刊です~!以前から使っていたコミワクと覚えたてのクリスタを併用しつつ仕上げたので、思うように進まないところも有りましたが(>_<)何とか無事に入稿を済ませました。

以前からまたロクセリ熱が燃え上がっていまして、今回(薄くとも;)形に残せる事が出来て一安心&小躍りですヾ(≧∇≦*)/本文に載せているイラストを1枚アップしましたので、こちらも併せてどうぞ。色々と拙いところもございますが、宜しければ当日スペースにてご覧くださいませm(_ _)m

また、5日はイベント企画としてペーパーラリーも行われます。ペーパーにもショートショート漫画を描き下ろしました。こちらはティナのイラストと、エドガー×リルムほのぼのネタです♪無料配布ですので、どうぞお気軽にお持ちください。

これでうちのサークルはロクセリ、エドリル、マシティナの私的三大萌え(笑)が並ぶ事になります~♪

 

しばらく新刊が出せないままボーッっとイベント参加し続けていましたので、気付けば各在庫も寂しくなって来ました(^_^;2014年のイベント参加は来月を持ちまして終了となりますので、発行物のご案内等は10月イベント後に改めてまとめさせていただく予定です。2015年は2~3月頃からサークル参加がスタート出来ればいいなぁと思っています。

何よりも、いつも放ったらかしですみません(>_<)それでも当サイトに足をお運びいただける皆様、いつも本当に有り難うございます。拍手等もいただけてとても嬉しいです。

 

それでは、来月の東京ビッグサイトでお会いできる事を楽しみにしています+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

(さぁ!両日とも本買いあさるぞっ!!←本音)