ゴールデンウィークです

ついに5月ですね〜!って、セリ誕からまたまた時間が経っての更新となってしまいました・・・皆様お久しぶりです。

 

今年も5/3〜5/4のスパコミは参加出来ませんが、「ZERO」様のご厚意により当方の既刊の委託販売をして頂くことになりました。

5/3 SUPER COMIC CITY23 東5ホール の40b 「ZERO」様

★「すっぴん」マッシュ×ティナ本  ¥200

★「何日君再来」オールキャラ本  ¥400

以上二種です。いつも本当に有難うございますm(_ _)m

次回の「ターコイズ・ブルー」直参イベントは、6/15のFFオンリーを予定しています。申し込みが完了しましたらまたお知らせ致します。

 

連休後半は天気にも恵まれそうで、スパコミにティアと有明ではイベントが盛り上がりそうですね♪それにつけても最近の紫外線は馬鹿に出来ませんので、お出掛けの方は帽子や日焼け止めで万全の対策を是非!特に外周に並ぶ予定の方は気をつけてくださいねー!かく言う私、首と手の甲が既にこんがりしておりますゆえ(^_^;5月の太陽ナメたらあかんです。

 

私の連休の予定は、家族で近所を散策したりショッピングしたり、親戚の家にお邪魔する〜なんて程度です。はい、なんだか地味です(笑)日々バタバタしているので、ちょっとゆっくり過ごしたいというのも有りますし、まだ娘がチビ子なのでガッツリ遠出するのは難しそうなので。旅行が楽しめるようになるのは来年くらいかなー?ちなみに去年のお盆は「赤ちゃんと一緒に泊まれる宿」を探して、無理なく完璧な計画を立てて子連れ初旅行に挑もうと思ったのに、娘は手足口病に倒れ(T_T)キャンセルとなってしまいました(^_^;普段はめっちゃ元気な子なんですが、やっぱりこういう休みの時に限って子供は熱を出すっていうあるあるな展開に・・・今年はならないように、頼んます(>_<)

 

今回も拍手を頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m