セリス様お誕生日おめでとうっ!

本日はセリ誕~♪おめでとう!そして20周年目のバースデーとは更にめでたい!ヾ(≧∇≦*)/

昨年は実家に帰省していましたので、お祝いイラストが描けませんでしたが(しかも忙しくて日付感覚がおかしくなり、1日フライングしてバースデーツイートしちゃったという体たらく;)今年こそはお祝いしたいかったので、何とか完成!トップ絵にさせて頂きました(*゚∀゚*)昨年プチオンリーのペーパーイラストを、カラーに編集し直したものです。「カラーで見たい」という嬉しいお声を頂いたので、これを機会にお披露目させて頂きました。セリスは描くたびにどんどんセクシーむちむちボディになってしまいます(笑)まぁそれが好みなんですが///もちろん将軍バージョンも好きですので、次回は凛々しいセリスちゃんに挑戦したいです。

恋する乙女なあなたも、常勝将軍のあなたも、セクシーダイナマイトなあなたも…ずっとず~っとお慕いしております、セリス様(///ω///)

 

毎度情報ぎりぎりですみません。今週末16日開催のHARU COMIC CITYにサークル参加致します。東2ホール チ37bでお待ちしております。宜しければ覗いてやってください。

そして遅ればせながら、2月FFオンリーにて本をお手に取って頂いた皆様、有り難うございました。新刊発行が滞っているにもかかわらず、お立ち寄り頂けて本当に嬉しいです。いつも励まされております。

 

久しぶりに本気でカラーイラストを仕上げてみて、改めて絵を描くのは楽しいなぁと思いました。20周年の節目ですから、何とか今年中に新刊を出すのが目標です。そして今、ロクセリ熱が再燃してきました!ロクセリ描きたい( ゚∀゚)o彡°…しかしロックが格好良く描けないっ(T_T)今さらながらロックを絶賛練習中です(^_^;着地(?)出来たらロックイラストもそのうち投下しますねー。

 

拍手頂いた皆様、いつも有り難うございますm(_ _)m