2014年が明けました

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年は、プチオンリー開催が叶いまして、本当に楽しい同人ライフを送る事が出来ました。勉強させて頂いた事も多く、充実した1年になったと思います。今年は昨年学んだ事を生かしつつ、20周年の年を楽しみたいと思っています。

…そうなんですよね!ついにFFⅥ発売成人式ですよ~~!!一途に愛し続けて思えば遠くへ来たもんだ♪そしてまだまだ先へ!共に歩いていきたいですね(*゚∀゚*)

 

2014年のイベント一発目は、2月2日開催のFFオンリーとなります。オールジャンルでは3月16日HARU COMIC CITYです。両イベントとも無事に申し込みが完了しました。ターコイズ・ブルー、マイペースに始動です☆今年もオンリーを中心に、東京方面のシティにはなるべく参加したいと思っています。そして出来ればそろそろ何か新しい本を並べたいです(>_<)努力しますー!

現在、年末から大掃除を頑張って続けてるんですがまだ終わりません(^_^;子供が出来ると家が荒れる…ウワサには聞いていましたがこんなに大変だとは(苦笑)今月中にはキレイにして、スッキリしたお部屋で原稿に取り組みたいです。うん、まずは新刊制作の前に整理整頓ですな。

 

拍手頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m今年もゆっくり更新になってしまいますが、いつもご覧いただけて嬉しいです♪