プチオンリーお疲れ様でした!

遅ればせながら、FF6プチオンリーお疲れ様でしたm(_ _)m

とにもかくにも晴れて良かったー!!(*^o^*)台風が来まくっていた異常気象の10月末・・・前日まで心配していましたが、天候に恵まれたのは嬉しかったですねー!家を出た瞬間、朝日の眩しさが染みました☆

イベント中、こんなにもFF6が愛され続けている事実を間近で見られて、終始幸せな気持ちになっておりました。赤い幕で覆われた通称(?)「FF6ロード」は正に圧巻で、本部から何度も振り返って眺めてはニヤニヤしたり(^_^;14時過ぎには会場で「ティナのテーマ」を希望通り流して頂き、嬉し涙が出そうになったり(T_T)私もFF6の一ファンとして心から楽しいイベントになりました♪お声をかけてくださった皆様、差し入れを頂いた皆様、当方の発行物をお手に取って頂いた皆様、スタッフとしてお手伝い頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

そして私信になりますが、主催としてともに最後まで駆け抜けた、和泉さん、沙香さん、百合子さん。ご迷惑をお掛けした事も多々ありましたが、その度に支えてくださり、励まして頂きました。一緒に開催することができて本当に嬉しかったです!有り難うございました。

 

TOPページでもご案内しておりますが、プチ公式サイトの方でイベント後アンケートを実施しています。当日参加された皆様、ぜひご協力頂ければ幸いです。

 

このオンリーを持ちまして、今年のイベント参加は終了となりました。

来年2014年は2月2日のFFオンリーから、サークル参加を始動して行こうかと思っております。新刊発行が滞っていて恐縮ですが、また来年の春に皆様とイベントでお会い出来る事を楽しみにしています。