ティナ誕と…プチオンリー♪

お…お久しぶりの更新です。(この始まり方、もはや習慣になり恐縮です…)

暑い暑い夏が過ぎ、やっと秋めいて参りました。皆様、風邪など召されてませんか?

 

18日はティナのお誕生日でした!「HAPPY BIRTHDAY♪ティナ子~~♪」

今年もまた落書きクオリティになってしまいましたが(T_T)何とかおめでとうイラストが出来ました!ペンタブで主線を引くのが苦手なんですが、今回は時間が無かったのでごまかしごまかしオールデジタルで完成させてみました。久しぶりにTOPイラストが変えられて嬉しいです。(笑)…しかし丸4カ月ほど全く絵を描いていなかったので、ペンタブが埃かぶってました(^_^;描けなくても掃除くらいはしよう、そうしよう…。

 

そーしーてー!以前からCMやチラシ配布などをさせて頂きましたが、ついに今週末に迫りました!

FF6プチオンリー「BRAVO!Ⅵ」in東京ビッグサイト!!!!(思わず赤&太字w)

私は主催スタッフの一員として参加させて頂きます。個人サークル「ターコイズ・ブルー」としての出展はしませんが、東5ホール と41ab 「BRAVO!Ⅵ実行委員会」本部にて既刊の委託を致します。

 ★「すっぴん」マッシュ×ティナ本  ¥200

★「何日君再来」オールキャラ本  ¥400

★「胡蝶の夢」ロック×セリス本 ¥300

以上三種です。「molto accelerando」様との合同委託となります。

当日企画のペーパーラリーにも参加しますので、宜しければ本部委託スペースもご覧くださいm(_ _)m

有り難い事に、参加サークル35スペースオーバーの夢のようなプチイベントになります!もう今から大興奮です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今、一番の懸念材料は台風です…。27日に直撃するのは本当に勘弁してくれー!(((( ;゚д゚)))天気ばかりはどうしようもないですが、雨が降らない事を心から祈ってます。

 

拍手頂いた皆様、いつも本当に有難うございますm(_ _)m