猛暑の夏コミ

本日から3日間夏コミ開催ですねー。

しっっっっかし今年の夏は異常ですね!何なんだこの熱波は?!(>_<;)前回更新した7月の時点でも暑くて覚悟していましたが…まさかここまでとは!私も明日久しぶりに一般参加でトレハンしようかと思っているんですが、今日の待機列で40℃以上をたたき出したというウワサを聞き、心が折れ気味です(^_^;一応行く事を見越して麦茶を大量に凍らせなうです( ゚∀゚)o"

 

さて、夏コミ3日目(月)と、翌週18日のスパコミ関西にて、「ZERO」様のスペースにて委託をお願いできる事になりました!

8/12 コミックマーケット84 東4ホール モ47a

8/18 SUPER COMIC CITY関西19 5号館 テ12a

★「すっぴん」マッシュ×ティナ本  ¥200

★「イロトリドリノセカイ」マッシュ×ティナ本(成年向)  ¥300

以上二種です。いつも本当に有難うございます。今回もお世話になりますm(_ _)m

6月オンリー新刊が夏の大イベントに並ぶと思うと嬉しさもひとしおです♪

 

自サークルでの直参は、25日開催のGOOD COMIC CITYです。そ25bでお待ちしております。10月開催のプチオンリーチラシも配布させて頂きますので宜しくお願い致します。

25日かぁ…きっとまだまだめっちゃ暑いんでしょうね(^_^;やっぱりその日も麦茶を凍らせて挑もう!(笑)

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございました☆