新刊上がりました!

脱稿しましたー!!やったーばんざぁぁぁい♪

トップでもご案内しました通り、今週末のFFオンリーで新刊出ます~(*゚∀゚*)

マッシュ×ティナ本第三段!「すっぴん」
マッシュ×ティナ本第三段!「すっぴん」

内容はコメディ色豊かです。20ページという極薄本になってしまいましたが(>_<)何とか形にはなったと思います。活発に動き回るようになって来た娘を膝に乗せたりおんぶしつつ作業していたので(笑)なかなか思うように進まない時もありました(^_^;でも漫画描くのって本当に楽しいです☆サポートしてくれた家族に心から感謝しています。新刊の詳細はこちらをご覧ください。

また、オンリー直参終了後に、発行物の自家通販を再開させて頂く予定です。そちらの情報はまた後日アップ致します。

 

新刊が出せるか不明だったので、サイトもギリギリまで放ったらかしにして申し訳ありません(T_T)遅ればせながら、FFオンリーのスペースナンバーはD49です。10月開催予定の「BRAVO!Ⅵ」のチラシも配布させて頂きますので、新刊ともどもどうぞ宜しくお願いします。

久しぶりのサークル直参イベント♪皆様にお会いできるの(とFF本買いまくるの←)を楽しみにしています☆

 

今回も拍手を頂きました。いつも有り難うございますm(_ _)m