FFオンリー申し込みしました

先日のスパコミ、お疲れ様でした。お声をかけて下さった皆様、どうも有り難うございました。

やっぱりイベント参加は楽しくて楽しくて~♪さらに1年ぶりに来たオールジャンルイベントとあって、本を買いまくりましたー!最近(予定外に←)特撮にハマってしまい、日朝系のサークルを巡ってウハウハして参りました(*^o^*)

今回既刊を置かせて頂きました「ZERO」様に、今週末の大阪コミックシティにて引き続き委託をさせて頂く事になりました。本当に有難うございます。

5/12 COMIC CITY大阪94 5号館 イ66b「ZERO」様

★「胸の振子」マッシュ×ティナ本  ¥300

★「何日君再来」オールキャラ本  ¥400

うちの子達が大阪の地を踏むのは久しぶりです。またまたお世話になりますm(_ _)m

 

そして、このイベント参加に触発されて(^_^;来月6月開催の「F~nouvm~Ⅷ」にサークル参加申し込みしました!直参は無理だろうと諦めていたんですが、相方に当日の子守りをお願いしちゃいました♪やったーイクメン万歳!(笑)

サークルカット。以前のイラストのリユースですが…
サークルカット。以前のイラストのリユースですが…

折角なので新刊を出したいんですが…どうなるか分かりません。「奇跡が起きれば何か出る!」というぼんやりした感じです。ロクセリとかマッティナとか、描きたいネタはいっぱい溜ってるんですよー(T_T)でも、本は出せなくてもせめてイラスト入りのペーパーくらいは作りたい…と考えています。決定次第またお知らせしますね。

よし、ベストは尽くそう!後悔の無いように出来る限り頑張るぞー!