イベント参加再開

い・生きてますー(^_^;

またまた更新が滞っておりました…。プチオンリーの影響か訪問して頂ける方が増えているのに…すみません。

しかも今年はセリ誕がお祝い出来ませんでしたー!うぉぉぉん!(T_T)でも愛は変わらずなので来年こそは必ずっ!!

 

気付けば5月。

娘が産まれてから半年過ぎまして、お会いする方々に「もう6ヶ月になったの?!早いねー!」と言われますが…「まだあれから6ヶ月しか経ってないのか!(>_<)」って思うくらい、大変過ぎてちっともあっという間じゃ無かったこの半年(笑)それだけ全力で走っていたということなのかなぁ…。それでも、最近はちょっとずつ子育てのペースがつかめてきたので、良い意味で「手を抜く」事も覚えて来ました。先日(おんぶしながらw)久し振りにイラストを描いてみました☆まだ途中なんですが、そんな余裕も出来て来ましたよー。…でも、ハイハイ始まったらますます目が離せなりますからね。そんなこと出来るのは今のうちだという噂も(^_^;以前リクエストを頂いたモチーフなので、合間を見つけて描いて行きますね!

 

表題の「イベント参加再開」ですが、ひとまず4日開催のスパコミには行ける運びとなりました〜(*^o^*)

東5ホール は01a「ZERO」様のスペースにお邪魔させて頂きます。ご厚意により

★「胸の振子」マッシュ×ティナ本  ¥300

★「何日君再来」オールキャラ本  ¥400

以上2種を委託させて頂くことになりました。いつも本当に有り難うございますm(_ _)m

直参お休みに入ったのが去年のスパコミでしたから、ちょうど1年。またイベントへ行けます。嬉しいです〜〜っ!サポートして頂ける皆様に心から感謝です。

来月開催のFFオンリーもなるべく直参する方向で検討中ですので、決定次第またこちらでお知らせします。(行きたいなー行きたいなー!)プチオンリーまでには一度くらい自サークルのリハビリをしたい…(笑)

 

まだまだ更新に波があるとは思いますが、まずは描きかけのイラストを完成させてアップするのを目標にします♪

 

1月からほとんど止まっていたにもかかわらず、その間も拍手を沢山頂きました。皆様、本当に有り難うございます。