イベント情報とお知らせ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。…1月末日のご挨拶になってしまいました(^_^;申し訳ありません。元気にしていますよー。

 

今月半ばに実家から帰京し、子育ても軌道に乗ってきて自分の時間も徐々に出来てきました(*^o^*)更新がギリギリになりましたが、2月3日のFFオンリーに委託参加出来る事となりました!販売させて頂くのは

★「胸の振子」マッシュ×ティナ本

★「イロトリドリノセカイ」マッシュ×ティナ R-18本

★「何日君再来」オールキャラ本

の三種です。イベント参加はやっぱり嬉しいですねー。次回参加の際には是非新刊を並べたいなぁ…。夢は広がります♪

 

さて、お知らせがもう一つ。トップでもご案内しましたが10月27日のCOMIC CITY SPARK内にて、FF6プチオンリーイベント「BRAVO!Ⅵ」を開催させて頂きます。ZEROMolto Accelerando様との合同企画です。鋭意準備中ですので、詳しくは公式サイトをご覧ください。私も今から楽しみにしています☆

 

拍手頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m

メッセージ下さった方へ↓(以下反転)

匿名希望様:嬉しいメッセージ有り難うございました!私もおへそLOVEです!(笑)セリスはへそ出しルックを描くのが大好きですので、リクエスト頂いたアングルを是非描いてみたいと思います☆とっても励みになりました。ゆっくりの更新ですが、またお遊びにいらしてくださいね(*^o^*)