良いお年を!

2012年も残すところあと1日となりました。物凄く寒かったり北は大雪だったり…天候が不順ですが、皆様お元気ですかー?

 

今年も、金環日食やオリンピック、総選挙など…色々なニュースが有りましたね。盛り上がって買った日食グラスがまだ家に有るんですが、どうしよう、あれ(^_^;

個人的には、今年はやはり妊娠出産をやってのけた(?)怒涛の年となりました。

そのために長年続けていたバイトを退職し、同人活動も一時休止させて頂き(年末コミケに一切参加しないなんて何年振りだろうか!)いっぱいいっぱいになりつつも、周りの皆様の暖かいフォローを頂きながら無事に出産する事が出来ました。これ以上の喜びは有りません。相変わらず、娘が日々見せる変化の数々に一喜一憂しながら頑張って子育てしています。

…そしてそろそろ絵が描きたくなって来ました~(^_^;年明けには実家から帰京しますので、ぼちぼちイラストなんぞを描き始めて行きたいです。また鉛筆落書きになるかもしれませんが、そこは徐々に☆2月になればオンリーに委託参加させて頂きたいので、わくわくしながら来年を待っています。本を詰めるopp袋は既に準備万端です!(笑)

 

サイトの更新は滞りがちですが、変わらずご覧いただけてとても嬉しいです。たくさん拍手も頂き本当に有難うございます。

今は大変な時期ですが、やはりFF6の空気を長期間吸えないとと酸欠を起こすので(笑)余裕が出来次第またマイペースに活動していきたいです。そのときはまた宜しくお付き合いくださいませ。m(_ _)m

 

皆様にとって、来年もまた素敵な年でありますように!