ティナ、お誕生日おめでとう!

今年も祝えたー!!やったー♪ティナ、お誕生日おめでとう(*^o^*)

何とかイラストも描いてみました。細かいので宜しければクリックしてご覧下さい。

おめでとうクポー!モーグリもお祝いするクポー♪
おめでとうクポー!モーグリもお祝いするクポー♪

今は集中してカラーイラストを描く時間と気力があまり無いもので(^_^;鉛筆描きのままです。なのでDFF012の4thコス(モノトーンバージョン)ティナにしてみました。本編ではネットの調子が悪くてダウンロードしてないんですが(T_T)この格好も凄く可愛いですよね!ヘソ出しと短めの髪型がたまらんです~!いや、ティナは何着ても似合うんだけど♪ふふふ、ういやつじゃ///

 

鉛筆のみのイラストでも、スキャンして上手く補正すれば大分見れるようになるんだなぁ、と発見。…きっかけは↓のイラスからトでした。

マヤと亜弓。白黒だけどバラはもちろん紫色のつもりw
マヤと亜弓。白黒だけどバラはもちろん紫色のつもりw

「ガラスの仮面」。今月ついに49巻が発売されて、余りの急展開とドロドロさ加減に触発されて(笑)思わず描きたくなってみました。亜弓さんは最近縦ロールじゃないんですが、あえて。ええ、あえて。金髪縦ロールは永遠の憧れです!(え。)

紅天女と各々の恋の行方が気になりますー!また次巻も楽しみです!!

 

と、言う訳で日付変わって記念すべきティナ誕だった訳ですが、我が子はまだまだお腹の中で「ぬ~くぬ~く」としている様子です…。「ティナ誕に産む!!」という密かな…というか浅はかな夢は潰えたのでした(笑)まったくもって呑気な母親です(^_^;

 

鉛筆イラストだと結構気軽に楽しく描けますので、他ジャンルにもチャレンジしたいですね~。FF10のユウナやFF13のライト姐さんをいつか描いてみたい☆衣装が難解なのでちょっと大変そうですが…。