アンソロ原稿上がりました!

またまたお久しぶりですm(_ _)mすっかり秋めいて参りましたねー。やっと爽やかな季節になって過ごし易くなって来ました☆

 

以前から宣伝させて頂いていた、冬コミ発行予定の「セリスアンソロジー」への入稿がついに完了しました!!やったー♪でぇ〜きたぁぁ〜♪

本当なら9月末には入稿したかったんですが(^_^;なかなか計画的にいかず・・・。でも何とか間に合いましたので一安心です。前回の日記で「10ページほど」とお伝えしていましたが、結局7ページとなり(これもやっぱり計画的にいk・・・)ましたが、楽しく参加させて頂きました(*^o^*)ちなみに「ロクセリ甘めコメディ」です。セリスト、ロクセリストの皆々様にご覧頂きたいです☆

超×100豪華執筆陣ばかりのアンソロですので、恐れ多いやら楽しみ過ぎるやら本当に色々な思いです。でも、ともかくこれで出産前に上げるべき原稿を全て描き切る事ができました!原稿中応援して頂いた皆様、本当に有り難うございました☆あとは余裕が有れば細々〜とイラストを投下できればなぁ、と思っております。

 

あと、お知らせがもう一つ。

以前もお伝えしましたが、発送の手続きが滞ってしまうため暫くの間既刊の通販をお休みさせて頂きます。念のため発行物のページは残していますが、通販は休止させて頂きますのでご了承下さい。

 

ついに出産予定日まで10日となりました・・・いよいよです。はらはらどきどき(>_<)

入院の荷造りも終わりましたし、後はお医者様の指示と我が子のテンション(笑)に任せるのみとなりました。それでも今現在は比較的落ち着いているので、ゲームやったり秋新アニメ見て騒いだり、日々をマイペースにまったりと過ごしています。(マイペース過ぎ←)次回の日記は「無事産まれました」になる事を望んで、無理せず焦らず過ごして行こうと思います☆うーんでもやっぱり、はらはらどきどき(>_<)

それよりも食欲の秋に乗っかってるのがちょっとヤバいです!ここへ来て体重増えちゃうとマズいぞ!食欲自粛っ!!でも芋とか栗とか新米とかお菓子の秋フレーバーとかが美味しいんですよねぇぇぇ・・・くぅ(T_T)

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございましたm(_ _)m