9月も半分過ぎました

遅ればせながら、2日開催のオンリーに参加された皆様、お疲れ様でしたー。

本人不在にもかかわらず、当スペースまでお立ち寄り頂いた方、本をお手に取って頂いた方、本当に有難うございました。そしてお手伝い頂いた合体サークルの同志の皆々様、今回もお世話になりました。心から感謝致しますm(_ _)m

これで同人活動は本格休業です…ううううう(T_T)やっぱりイベントが終わってしまったときには胸にぽっかり穴があいたような気持ちと言うか…寂しくて2~3日落ち込んでしまいました(^_^;しかし、お腹の子がそのたびに「ぽこぽこ」蹴って励ましてくれているような気がして…今はもう前向きに休業する事が出来ます。本当なら5月のスパコミ時点で最後でしたが、支えて頂ける皆さんのお陰で、今月まで活動をする事が出来ました。素敵な仲間やアットホームなFF6同人界に改めて感謝し、「また必ず戻ってくるぞー!」と決意も新たに踏み出していこうと思います♪

 

さてっ!ついに出産が来月に迫りました!!何分初めての事なので、ドキドキ半分、楽しみ半分…早く赤ちゃんに会いたいような、もうちょっと夫婦でのんびりしたいような…色々と複雑な感じですヾ(≧∇≦*)/徐々に出産準備を始めていて、大掃除をしたりベビー用品の買い物に行ったり、結構楽しんでいますよ♪これから約1ヶ月間はますます忙しくなりそうです。

さらに並行してセリスアンソロジーに寄稿させて頂く原稿も描いています(*゚∀゚*)10ページほどの漫画ですが、腹の中で暴れるわが子をなだめつつ(笑)少しずつ進めています。出来れば今月中には仕上げたいですっ☆約半月、そちらも頑張りまーす!

 

あと一つご連絡です。出産育児に向けて発行物の自家通販を今月末までとさせて頂きます。夏コミ以降にお申込み下さった方には、すでにご連絡メールをさせて頂きました。落ち着いた頃また再開させて頂きますm(_ _)m

 

9月も半ばですが、まだまだ連日30度オーバーって信じられないこの暑さ(^_^;でも何となく「風は秋色」。そんな松田聖子の名曲を歌いたくなるような季節になって来ましたね(*^o^*)秋~冬にかけてまた大イベントもたくさんありますので、参加される方は体調万全にして残暑を乗り切って行きましょうね~!私もお休みしている間も大手通販サイトなどを駆使して薄い本は買いあさるつもりですよ♪やっほー!(笑)

 

拍手頂いた皆様、いつも有り難うございます☆