今週末のFFオンリー

ぎりっぎり更新になりました(^_^;

9/2FFオンリーのスペースが決まりましたのでお知らせします☆

え-7.8 サークル名は「にゃんこ」です。

事前にお知らせしましたように、合同サークルです。オンリー付けの新刊はさすがにご用意出来ません。すみませーん!更にペーパーくらいは作ろうかと思ったのですが、これからのイベント参加や新刊予定も無いので結局「情報ペーパー」にならず(笑)断念しました・・・。その代わり夏コミの新刊を前面に押し出して(?)おりますので、どうぞ宜しくお願いしますーm(_ _)m

 

あーーーしかし8月が終わるというのに信じられないこの猛暑・・・。そろそろ辛いです、実際。だーらだーーら(汗だく)

我が家はPCが有る部屋に、エアコンが無いというとっても残念な状況です。お絵描きはノーパソでやってるので涼しいお部屋に持って行けば何とかなるんですが、そちらはネットに繋がってないという何とも中途半端な環境でして(^_^;もうちょっと快適なネット生活を送りたいんですが〜ううううそろそろ休んでくれよ、頼むよ、太陽!涼しさカムバック!!

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございましたm(_ _)m