夏コミお疲れ様でしたー。

夏の祭典が無事に終わりました。

本人不在でしたがたくさんの方にスペースをご覧頂いたようで、有り難うございましたm(_ _)m何よりも売り子さんでご協力頂いた朔月様、蝶海様には心から感謝しております。本当にお疲れ様でした。

心配していたフルデジ入稿の新刊も(反省点は多々有りましたが)無事に刷り上がり、一安心です。デジタル方面ももっと勉強しなきゃいけませんね!

・・・しかし、夏コミに一切不参加だったのって何年振りだったのだろうと改めて考えてみたら、同人活動してから一度もないなぁと気付き(笑)17〜18年振りの欠席だったと判明して何か鳥肌立ちました(^_^;うわー!!ライフワークとは正にこの事。人生の半分以上はコミケに通ってたんじゃ?!それを考えると寂しくなっちゃいますが仕方ないですね。いつかまた参加してやるぞっ!薄い本買い漁ってやるぞぉぉぉ!←

 

さて、次回のイベントは9月2日開催のFFオンリーです。

こちらは「ZERO」の和泉様と合同スペースとなりまして「にゃんこ」のサークル名で参加させて頂きます。「molto accelerando」様と隣接です。

オンリーサークルカット。ロックが目印!
オンリーサークルカット。ロックが目印!

という訳で、和泉様のエドロク御本と、うちの女の子本が一緒に机に並んで賑やかこの上ない状況になりますが(笑)参加される方、こちらでもどうぞ宜しくお願いします。スペースNo.など詳細が決定次第またお知らせします。

私は搬入の段ボールに幽体離脱した自分を詰めようかなぁと☆精神のみエア参加っていうか☆うふふふ、楽しみ〜(妄想)

 

さらに和泉様のご厚意により、今週末インテックス大阪開催の「SUPER COMIC CITY 関西18」の「ZERO」様(6号館Dゾーン れ-18b)スペースに

★夏コミ新刊「胸の振子」

★2月新刊「イロトリドリノセカイ」

のマッティナ本2冊が、委託参加でお邪魔致します。・・・もう終始お世話になりっぱなしです。本当に有り難うございます!(T_T)

 

という皆々様の暖かいご協力により、イベント空気を堪能することが出来そうです♪周りのFF同志様達が「オンリーだぁ♪」とうきうきしているのを感じるだけでも盛り上がって来ますね(^o^)私も、夏の暑さに負けずに準備出来る所はしっかりして行きたいと思います。

 

おおおおおお!!そして今日はフィガロブラザーズ誕でしたね!!陛下、殿下、お誕生日おめでとうございます☆

いつも夏休みまっただ中やイベント前後なので、お祝いなどが毎年出遅れてしまっておりますが(^_^;いつまでもお慕いしておりますv

しかし彼らの年を越したのは一体何年前だろうか(遠い目)・・・永遠の27歳の素敵なお二人に、ブラボーフィガロ!!

 

拍手を頂いた皆様、メッセージを下さったM・A様、今回も有り難うございました。変わらず元気にしておりますよー♪