新刊出来ましたー!!

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

わぁぁぁ今回は二ヶ月も空いちゃったぞーー!毎度毎度更新遅くてすみません(>_<)

 

さて、何とか夏コミ付けの新刊を入稿する事が出来ました!!うわーーやったー!間に合わないかと思ったぁぁぁ♪今回も原稿中にたくさんの励ましのお言葉や応援を頂きました。本当に有り難うございましたm(_ _)m

前回に引き続きマッティナ甘々ラブラブ本
前回に引き続きマッティナ甘々ラブラブ本

今回は全年齢向けですので、良い子のマッティナファンにもご覧頂く事が出来ますよ〜☆詳細はこちらをご覧下さい。

28ページですが、その中に三本ほどショートショートストーリーを詰め込んでみました。ケフカを倒して平和になった世界での「日常のマッシュとティナ」が盛り沢山です。

更に・・・今回はついに本文もデジタル入稿をしてみました!!うっわー!チャレンジしちゃったぞー!万年アナログ人間でしたので、最後はなんかもう「判んないよー!終わんないよー!」とか泣きながら原稿に向かっておりましたが(^_^;さきほど印刷所様からも無事入稿が出来たとのご連絡も頂いたので、ひとまず安心してます。問題は中身の仕上がりです・・・楽しみ半分怖さ半分。いつも以上に会場で受け取るのがどっきどきでござるな!今回も御笑覧頂ければ嬉しいです♪

しばらくエドリル→マッティナ本と続いたので、一部の方から「もうロクセリ描かないんですか?」とご質問を頂きましたが、ロクセリネタはこの後のセリスアンソロに取っておこうかと思ってますので♪(妙な計画性w)・・・って事は、まだまだ原稿生活が続くのよね。頑張ろー!

 

しかし毎日暑いですね!(滝汗)

ついに8ヶ月に突入したデカイお腹の妊婦に、この猛暑はキツいです(^_^;でも順調で体調も良く元気ですので(じゃなきゃこんな勢い良く原稿描けないよね、そうだよねw)熱中症に気をつけながら夏コミ準備しつつ、オリンピックも応援したいと思います☆今年の夏は楽しむぞー!!

 

拍手頂いた皆様、お手紙頂きましたM・A様、有り難うございましたm(_ _)m

原稿修羅場中の活力源になりましたー♪