夏コミスペース頂けました!

夏コミスペース頂けました!

8/10(金) 東ホール べ-22a 

です。

 

新刊は体調と相談しながら・・・になるとは思いますが、後悔のないよう出来る限り頑張ってみたいと思います。

去年は夏冬ともに落選して残念な思いしましたが(T_T)ここへ来てやっとやっと受かったんですもの!たとえ行けなくても、意味の有る事と思って楽しんで執筆出来ればと思います!やーるぞー♪

いや、しかしまだ何の本が出るかは未定です(そこは相変わらず←)決まり次第、徐々にお伝えして行きますね。

 

前回、休止のお知らせをさせて頂いてから、拍手やツイッターやメールでの激励、暖かいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝しています。

正直、悩みました。「長年続けて来たライフワークとも言えるFF6の同人活動がここで終わってしまうのかも知れない」と寂しい気持ちになった事も有りました。結婚をした当初も準備や引っ越しで1年半ほど休業したのですが、やはりその時とは全く違う気持ちなのです。

しかしそんな不安な時に、皆さんから「いつでも待ってる」「これからも新刊楽しみにしてる」「一緒に頑張ろう」と仰って頂ける・・・。その気持ちが本当に嬉しくて「気負わず、これからもマイペースで活動して行けば良いのかな」と、気付かせて下さいます。

諦めたくなったり辞めたくなった時期も有りましたが、ずっと続けて来て本当に良かったです。だから、今だけの小休止だと思って、また今後に繋げて行きたいです。

今回夏コミに当選したのも何かの巡り合わせだったのかなぁと感じます。私が楽しいとお腹の子も楽しい気持ちでしょうから(ちょっと勝手かな?)夏〜オンリーに向けてFF6妄想(笑)を続けてニヤニヤしたいです☆その辺はどうなろうと平常運転さ〜♪

 

また新しい月になってしまいました。いよいよ6月!世間ではクールビズとか言ってます。ちょっと前まであんなに寒かったのに・・・。

そんな中「1日1日を大切にして行かなきゃ」とは思っていますが、最近は眠気が半端無く(^_^;昼寝が日課になりつつ有ります。「妊婦は眠い」と噂には聞いていましたが・・・これほどとは!でも睡眠と栄養はしっかり摂らなきゃ!そんなジレンマの日々です。当面の目標は、新刊完成ももちろんですが「太り過ぎに注意」ですね〜・・・ううう、そっちの方が大事だぁ(>_<)

 

拍手メッセージ頂いた方、有り難うございます。(以下反転↓)

鈴木様:「嬉しいお知らせ」と仰って頂き、私の方も不安が吹き飛んで暖かい気持ちになれました。暫くお会いする事は叶いませんが、また楽しいお話を聞かせて頂きたいです。いつもお気遣い頂き、本当に有り難うございます。これからもHALともども頑張って参ります☆