スパコミ有り難うございました♪

あっという間にゴールデンウィークが終わりましたー。しかし今年は余りお天気に恵まれず、ちょっと残念な連休でしたね。

今週は今週で、雷雨や竜巻の影響が心配な日々が続いています。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、先週はスパコミへ行って来ました!

今回も隣接スペースでお付き合い頂いたmolt accelerand様、ZERO様、ご一緒して頂いたB様、同郷の(笑)T様、大変お世話になりましたm(_ _)mなんかもうちょっとはしゃぎ過ぎて周囲に迷惑かけてしまったかなぁと少々反省もありましたが・・・(^_^;

イベント序盤に、コスプレイヤーのロックさんとライト姉さんがスペースにいらして下さって大興奮でしたり(いや、ホントに気さくでカッコいいロックさん&美麗お姉様のライトさんだったんですよ〜hshs!)旧友と思いもかけずお会い出来たり、とても楽しかったです。何よりシアトリズムのすれ違いがすんんんごい事になり(笑)仲良くさせて頂いているフォロアーさんとともに通信で遊んじゃったりなんかして(*^o^*)大満足でした♪・・・未だに入手した「闇の楽譜」の数々を遊び切れておりません。あーどうしよどうしよ♪(嬉しい悲鳴)

今回は新刊発行出来なかったにも関わらず(T_T)既刊をお手に取って頂いた方、「いつも見てます」と応援して頂いた方、本当に感謝感激でした。

「やっぱりイベントは良いなー!オンリーも良いけどオールジャンルもまたたまらんな〜♪」と改めて実感しました。

 

しかし、トップページでもお知らせしましたが、このスパコミを持ちましてサークルの直接参加をお休みさせて頂く事となりました。当日お会いした一部の方にはお知らせしましたが、急な発表となりまして大変申し訳ございません。事情が事情でしたので確定するまで少々時間がかかってしまいました。詳細はこちらにてお願いします。

でもやっぱりこの「萌え」が無いと生きて行けない事が判明したので(え。)落ち着いた頃にはまた必ず「ばばーーん!!」と復帰したい所存です!年に何回かは「あの」空気を吸わないと私は酸欠で死にます、多分。(笑)

 

次回は当選出来れば夏コミサークル参加となります。本人直参出来なくても(T_T)なるべく新刊はお届けしたいと思っていますので、詳細等お待ち下さい。m(_ _)m

またイラスト(落書き)執筆も、ゆっくりですが始動していきます。暫くお絵描き用PCも開けてなかったので(^_^;まずはアップロードからですけれど・・・。

っておいおい、シアトに興じてる場合じゃないぞ!もうすぐ5月半ばだぞ!(と自分に言い聞かせつつフェイドアウト)

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございました。いつもパワーを頂いております!m(_ _)m