買っちゃいましたー!

またまた1ヶ月振りののんびり更新となってしまいました。すみません。一応生きてます〜元気ですよ〜〜!

 

先日、サンクリに参加して来ました。

今回も売り子のお手伝いをして頂いた和泉様、本当に有り難うございました。お留守番して頂いたり、荷物を運んで頂いたり、とても助かりました。お世話になりましたm(_ _)m

参加してちょっと残念だったのが、各サークルの欠席率と新刊落とし率が高かった事・・・(T_T)皆さん来たるべき大型連休のイベントに照準を合わせていらっしゃるようで、参加者自体も少なく感じました。でも個人的に欲しかったサークル様の御本は手に入れられたので(^o^)v満足といえば満足です。

この様子を見ると、コミワン〜スパコミ〜ティアのイベント流れは盛り上がるでしょうね〜!今から楽しみです!(*^o^*)バイトの休みが取れれば、各イベントに参加したいです♪

 

さて、タイトルの「買っちゃいましたー!」ですが何をというと・・・3DSとFFシアトリズムの事なんですよー!!ついに入手しちゃいました☆

きっかけはサンクリの日。和泉様が本体ご持参で遊んでらしたので「わーすげぇ面白そう〜〜(垂涎)」と隣から(ウザいくらい)覗き込み、ちょっとプレイさせて頂いたら・・・なんだこりゃ!かわいぃぃぃぃっ!!そしてやっぱりおもしれぇぇぇっ!!!・・・しかも謀ったかのようなちょうどいいタイミングで画面上にロックが颯爽と出演してくれたこともあり(笑)イベント参加そっちのけで「いいなー欲しいなーいいなー欲しいなーいいなー欲s」と頭の中はぐーるぐる。その後にお食事した時もシアトの話で持ちきりになり、一念発起して新宿にそのまま赴き買ってしまいましたー!・・・いや、先ず私は本体から買わなきゃならないので悩んだんですが、やはり現場で実物を見たらもうその誘惑に負けてしまいました(^_^;アクアブルー色の本体がね!私の好みすぎる色だったものでねっ♪運良く去年ケータイを買ったポイントがまるっと残っていたので、思いのほか安くて済み一安心。帰宅する電車の中ではもう嬉しくて頭の上に常にお花が飛んでいました。(笑)

で、現在はちょこちょこと進めていまして、先日すれ違い通信が出来るようになりました!この前試しにスリープモードにして通勤してみたら、5人くらいとすれ違っていてちょっと感動♪毎日FFの美麗メロディーにタッチして遊ぶ快感は病み付きになりますね!まだまだ序盤なので隠れキャラに誰も出会えていませんが、頑張ってリズポ貯めます☆

 

次回のサークル参加は5/4のスパコミです。

前回の日記でもご案内した通り、新刊はお届け出来ませんが(>_<)もちろんシアト持参で行きます!皆さん是非すれ違って下さいね〜!(イベントの趣旨ずれてるぞ、おい。)

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございましたm(_ _)m