(私にとって嬉しい)お知らせ☆

春分を過ぎたのにまだまだ寒いですね。ここのところ週末は雨ばかりだし・・・。

しかし確実に杉花粉は飛び私の鼻と目をむしばみ(涙目)桜の蕾もほころび始めていますね。さあ、本格的な春はもうすぐそこですよー!うきうき♪

 

以前ご案内しましたように春コミは申し込みを忘却して参加出来ず・・・当日も私用が入ってしまい、一般参加も叶いませんでした。あー残念!行きたかった(T_T)

次回イベント参加は来月15日のサンクリ、そしてゴールデンウィークのスパコミです。両イベントとも無事にスペースを頂けました。どちらのイベントも新刊の予定はありませんが(^_^;久し振りなので是非楽しみたいです。

 

さて、ここでどーんとお知らせを一発!!

トップでもリンクを貼らせて頂きましたが、な・何と!今年の冬コミ発行予定のFF6セリスオンリーアンソロジーに執筆参加させて頂けることになりましたッ!!(嬉しくて赤文字)って、執筆者様は憧れの方ばかり!超豪華メンバーばかりですよッ?!どどどどどうしましょう?!うわーうわー!!その素敵な皆様のお仲間に入れて頂けるなんて!もぅ感動もひとしおです☆嬉しすぎる!生きてて良かった!(号泣)

まだ暫く先ですが、今から「セリスアンソロのネタどうしよう、うふうふ♪」と妄想を始めております(笑)・・・ただアナログ原稿人間なので(>_<)ご迷惑おかけしないように入稿までには本文データ処理を本気で勉強しようと思ってます。結構順調に進んで(いると思うんだけど苦手なりに頑張って)ます。さすがにフルデジタルは無理そうなので(^_^;ペン入れは紙原稿→スキャン→仕上げはデータ、までは確実に出来るようになりたいです。「拙者、セリス殿の為に修行するでござるー!」

またこちらの情報も詳細決定次第、随時アップさせて頂きたいと思います。とにもかくにも絶賛応援中です☆セリスファンの皆様は、公式サイトもどうぞチェックしてみて下さい。

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございますm(_ _)m

最近は更新が遅くてすみません・・・。