祝ッ!2012年セリ誕!

セリス、お誕生日おめでとぉぉぉ!!!

発売からかなりの年月が経っているのに、これほど一途な自分にビックリしてます。ええ、毎年毎年。(笑)

「セリ誕イラスト描きたい!どうしようかなっ?!」とまぁ色々考えあぐねた結果、何やらおかしな物が出来上がりました(^_^;お目汚し失礼しますがもういいや〜投下!!

誕生日なので、ぱーっと開放的になってみました♪
誕生日なので、ぱーっと開放的になってみました♪

ただ単にビキニとホットパンツのお尻と下乳と流れる金髪が描きたかっただけという。誕生日にはほど遠いイラストって・・・我ながら改めて見ると酷いなこれは!!(>_<)まぁ結局は自己満足です。セリスファンの皆様すみません、ホントすみません。

新しいイラストを描くと、大概トップにも載せるんですが・・・今回は自粛致します。盛り上がり過ぎて調子づいたわ。反省。(苦笑)

 

さらにまたしても1ヶ月以上更新を放置してましたね(^_^;

FFオンリー以降〜今月にかけては、色々忙しかったり、インフルエンザに負けたり(あ、もう元気です♪)、詰んでたゲームを徐々に紐解いたり←、たまにバイトしたり主婦業やったり、次回こそは本文をデジタル入稿しようと必死で勉強してたり・・・と、気付けば3月10日になってしまいました。

そして「あれから」1年が経つんですね。

セリ誕はもちろんテンション上がるんですが、去年は10日にイラストが間に合わなくて「11日中には上げよう!頑張るぞー!」とか思っていましたが・・・無念でした。去年の日付で塗りかけのままの「セリ誕イラスト」データが見つかって、ちょっと切なくなりました。

でもこうしてまたお祝いすることができて、とても嬉しいです。やっぱり好きな事が出来て、FF6ファンの皆様と趣味を共有出来る事って、本当に有り難いです。これからも好きなキャラのお誕生日をお祝いし続けられるような、平穏な世の中であって欲しいと思います。

 

セリス、いつも元気と萌えと創作意欲を頂いてるよ!本当に有り難う!

常勝将軍の君も、恋する乙女な君も、いつまでもいつまでも愛しています(*^o^*)