処理能力限界を超えた幸せな1日

昨日開催のFFオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした♪

 

この度も当方のスペースにお立ち寄り頂いた方々、本をお手に取って頂いた方々、本当に有り難うございました。新刊も無事に刷り上がり安心しましたし、HAL作のCDも大変好評だったのでとても嬉しかったです。

特にツイッターやpixivでお近付きになった皆様に沢山お立ち寄り頂き、気分はずっと舞い上がっておりました(笑)しかしそんなケースが今まで少なかったので、へっぽこぴーな私の処理能力の限界を超えてしまった所も多々有りました(>_<)一杯一杯なってしまって皆様にはご迷惑をお掛けしてしまったかも知れません・・・。この場を借りてお詫び申し上げます。

何より、合体スペースで並んで頂いた「ZERO」様、「molt accelerando」様には感謝しております。今回も大変お世話になりました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今回はコミティアとの同時開催ということもあり、多くの参加者様がいらしたような気がします。ティアにも遊びに行きましたが盛り上がっていましたね。やっぱりあのイベント独特の雰囲気って大好きです。

イベント後には、ネットでお知り合いになったFF6ファンの皆々様とともにカラオケへ。いわゆる「オフ会」のような感じになりました。お誘いを頂いてとても嬉しかったのですが、蓋を開けてみれば20人を超える大人数!しかも私が憧れている方々ばかりというもの凄いメンバーでした!「ちょ、私場違いじゃない?!あわあわ!」と緊張していましたが、そこはFF6ラヴァー。乾杯の発声は「ブラボーフィガロ!!」でキメましたので(笑)すぐに場も和み、スケブ描きやFF6トーク、アニソン披露など、すぐに打ち解ける事が出来ました。遠方からいらして頂いた皆様も多く、改めて「FF6って素敵なゲームだなぁ」と実感しました。幹事の花凛様、柚乃様、そして長い時間お付き合い頂いた皆様、とても楽しい時間を有り難うございました!(*^o^*)描いて頂いたスケブの数々は最高の宝物です♪

 

・・・そんな楽しくて仕方ない一日はあっという間でした。私は幸せです。

まだまだアナログ臭さをぷんぷん漂わせている時代遅れの私ですが(^_^;また好きな物に対して素直に取り組んで行きたいと思います。沢山のパワーを頂けましたので、これからも頑張って行きたいです!「ブラボーフィガロ!!」(魔法の言葉♪)

 

次回のイベント参加は4月のサンシャインクリエイションを予定しています。また雰囲気が違う即売会なので、そちらも楽しみです。同日開催のFFオンリー名古屋は委託参加を考えていましたが、既刊の在庫のバランスが上手く行かなそうですので参加を見送る事にしました。FFオンリーはまたの機会に参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m

 

・・・さて、これでまた日常に戻って来ました(笑)原稿やイベントの準備でサボっていた事や取り逃していた事もあるので、しっかり日々の生活をこなして行きたいです。取り敢えず掃除しようかなー(>_<)