2/5 FFオンリー情報!

またまたご無沙汰日記になりました(^_^;

さて、ついに今週末に迫りました、FFオンリーですが何とか新刊が出る運びとなりました!!やたーーー!!ばんざーーーーい!!

マッティナらぶらぶ本です♪
マッティナらぶらぶ本です♪

表紙左下に「R-18」の文字がありますように、今回は成人向けです。ご購入頂く際には年齢確認が必要となります。何卒、ご了承下さい。内容や価格などはこちらをご覧下さい。

今回も原稿中にたくさんの応援や激励のメッセージを頂きました。本当に有り難うございましたm(_ _)mまたしてもギリギリ入稿になってしまいましたが(T_T)何とか形になりました〜☆毎回毎回「計画的にやれよ!」とか思いますが・・・はぁ、反省ばかり。更に、デジタルの勉強が間に合わなくて今回も本文アナログです(^_^;おかしいなー2012年は「デジタル入稿元年」にするつもりだったのに!(>_<)次ですね、次!あははははは・・・(笑ったままフェイドアウト)

 

なぁんて原稿にかまけていたら、春コミの申し込みを忘却しておりました〜orz日記書く暇がなかったので、イベント参加予定だけひっそり更新されていたのはその為です(^_^;その分出来れば、5月のスパコミに申し込みたいと思っています。そうしないとシティ系に全然出られないことになってしまいますからね。サンクリにシフトして行こうとはいえ、やっぱりそちらにも(お買い物しに←)行きたいですので♪

 

さー、それにしてもオンリーが楽しみでうずうずしてます!

当日はいつもの(笑)「ZERO」様「molt accerelando」様に挟まれつつ、せ-11でお待ちしております♪今回は相方のHALも、10月に出したCDを引っさげて直参する予定です。ぜひ、お声をおかけ下さいませm(_ _)m

取り敢えずあと数日は、浮かれ過ぎて風邪引かないように(笑)体調管理に気を付けます(^o^)

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございました☆