明けましておめでとうございます。

しかしもう5日とか!ビックリです。

でもまだ松の内なので新年のご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m

 

私は「いつものお正月」という感じで、まったりゆったりしておりました。

2日に実家に帰って、おせち食べたり、兄弟達とUNOやトランプに興じたりしてました。トランプは「大富豪(大貧民)」をやって大盛り上がり。でも色々地方ルールが有るらしく、まずは「今回採用するルール」から書き出してからプレイするという念の入れよう。(笑)良い大人がきゃっきゃしながら酒を片手に(私は下戸なのでお茶)貧民だ大富豪だ言いながら遊んでました。たまにやると楽しいんだよなぁトランプって☆我が家の毎年恒例行事です。

毎年恒例と言えば、私は年中無休の駅ビル施設で働いているので、年末年始関係なくバイトに繰り出しております。しかし今年は30日と元日だけのシフトでしたので初売りセールに行ったり、寝正月する余裕も有りました。明日からまたバイト始動ですー。

 

はい、年末はもちろん冬コミに参りました!

29日お世話になりました「ZERO」の和泉様、有り難うございました。また、委託でお邪魔しました当サークルの本をお手に取って頂いた皆様、本当に嬉しかったです。残念ながらお会い出来なかった方もいらっしゃいましたが、次回イベントでは是非お話しさせて頂きたいです☆

一般では31日に繰り出してペルソナ4女の子本を中心に(笑)ガンガン本を買い漁って参りました!いやー新たなジャンルにハマってしまった分、今回はアホのように本を買いまくってしまいました(^_^;せっかく年末大掃除したのにすでに本が積み上がっちゃってます、どうしよう!(知らんがな。)

 

年も変わりましたので気分も新たに、ずっとサボっていたお絵描きや漫画業も徐々に開始して行きたいです。次回イベント参加は22日開催のサンクリですので、それに向けて何とかリハビリを・・・と思っています。

奇跡が起きたら新刊・・・出るかなー???????←ハテナ多過ぎ! 決定次第情報アップさせて頂きますね♪

 

それでは皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今回も拍手沢山頂きまして有り難うございました♪(メッセージ下さった方へ↓以下反転)

しのい様:久し振りにお会い出来て嬉しかったです☆御本も有り難うございましたー♪いつか私たちもFF6合同誌を!(←え。)とか思ってしまいましたよー!(笑)今年もお互いに好きな物にまっすぐ頑張って行きましょうね♪