堕落してました…

ご無沙汰しておりますー!またまた更新が滞りました。申し訳ありません。m(_ _)m

最近まで本当に絵を描く気力が無く、さらにネットの調子まで悪くなるしまつでした。「あいつ一体何やってんだ?」くらい存在感の無い日々を送っておりましたが(^_^;いたって元気です。夏に風邪をひいて長引いた分、冬は絶対健康でいようと思っています。そのためには睡眠・運動・栄養そして萌え!(笑)年末大掃除のついでにネット環境も立て直しましたので、だんだん「お絵描き気分」も復活して来ました☆徐々にですが、新しいイラストなども上げて行きたいと思っています。

 

さて冬コミ情報ですが、29日 東2ホールV25aの「ZERO」様スペースにて、委託をさせて頂く事になりました!わーーーい♪有り難うございますーー!!(*^o^*)

 

●「何日君再来」 オールキャラ本(11年9月発行) ¥400

●「Bitter Sweet Lollipops」 エドリル本(11年6月発行) ¥200

 

以上の2種がお世話になります。当日はMAIも「ZERO」様スペースにて売り子としてお邪魔させて頂く事になりました☆…またしても女の子キラキラ表紙本で、和泉様のファンの方々には申し訳ありませんが(^_^;お目汚し失礼致します。宜しくお願いしますーm(_ _)m

次回「ターコイズ・ブルー」でのサークル参加は1月22日のサンクリです。詳細はこちらをご覧ください。…え?新刊!?うーーーん…あはははははは…(逃亡)

 

すっかり静かになっていた12月は何してたかと言うと…ペルソナ4をクリアーしておりました!(爆)

プレイ賞味20日くらいでエンディングを拝んでしまったΣ(゚д゚;)という何とも堕落ゲーマーでございました。冬コミ前までにクリアーしたかったので(だって本欲しいんだもん♪)頑張りましたよ!(笑)私はともかく前回日記でも語ったように天城雪子姫にどっぷりでしたー(*^o^*)ペルソナ4は女の子がそれぞれ特徴的でみんな可愛いですねー!落ち着いたら是非再プレイしたいです☆

…ゲームの感想を書かせて頂きたいのですが、ネタばれを大いに含みます。「大丈夫!」という方のみ以下反転でお読みください。アニメのみご覧になっている方は何卒スルーでお願いします。↓

雪子一筋の私ですので、彼女を恋人にして二人っきりのクリスマスイブを過ごしてみました!よっしゃ「天城越え」任務完了!(笑)いやーん♪なんかもうどっきどきなイブになってしまい、萌え死ぬ事訳2回。(だから私は3人目なの←)…直斗くんが女の子だったのに衝撃でしたが、能力が足りずにコミュがレベル5止まりになってしまいました(T_T)次は彼女を落としたいです!男装の麗人万歳!(笑)個人的には完二×直斗が好きです。BLに見せかけ実はNLっていうフェイント♪

取り敢えずバッドEDも全て見てから、裏(?)ボスのイザナミをがつーんと倒しました!コミュMAXの人が少なかったのでちょっと残念でしたが、2周目は全コミュ上げ頑張ります!

…カップリングは主人公×雪子(って言うか気分的には私×雪子。主人公にも渡したくないッス←)、陽介×千枝がツボでした。特に後者は「お前ら結婚しろ!」と何度ツッコミ入れた事か☆また好きなジャンルが増えて嬉しいです。いきなりペルソナのイラストとか描き出したら暖かく見守って下さい(^_^;

 

更新が滞っていたにもかかわらず、沢山の拍手を頂きまして有り難うございましたm(_ _)m皆様の応援をパワーに変えて、来年も駆け抜けて行きたいです。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

(拍手メッセージ頂いた方へ 以下反転↓)

鈴木様:新刊のご感想有り難うございました。エドロク小説をお渡しするのはどきどきでしたが、お気に召して頂けて嬉しかったです♪機会があればまた書いてみたい二人ですね。いつになるか判りませんが…(^_^;暫くはまたノマカプや女の子中心で細々やって行きます。HALともども来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m