ロック誕!&大阪御礼&近況報告

ロックお誕生日おめでとうーーーーーー!!!!

今年はお祝いイラストとか何も描けなかったけれど(T_T)12時になった時点で「ロックおたおめ!」と心の中で叫びました!

「君の事、いつまでも愛してます。」そして完全に私的欲求ですが「セリスを幸せにしてあげてね!」と言いたいです。(爆!)でもロックをカッコ可愛く描くのって本当に難しい!(>_<)15年以上描き続けて未だに納得のロックが描けません・・・。修行有るのみでござるな!

 

さて、先週日曜日に大阪オンリーに参加させて頂きました。委託だったにも関わらず、このたびも当サークルの本をお手に取って頂けて本当に嬉しいです。少しでもお気に召して頂ければ幸いです。また、スペース上委託でお世話になりましたZEROの和泉様、どうも有り難うございましたm(_ _)m

皆様からの大阪レポートを拝見すると「やっぱり無理してでも行けば良かったなぁ!」と後悔しました(T_T)でもあとは来るべき2012年に向けて準備して行きたいです。

まだ詳細は頂いていませんが、1月サンクリはどうやら無事にスペースを頂けたようです♪わーい!念願のサンクリ参加だ!ありがたやー!!(^o^)v

あともう一歩で新刊のネタも出そうですし!(笑)今は充電(?)期間と思っていますが、焦らず無理せず、でも確実に次回の本をお届けしたいです☆

 

突然ですが、今現在ペルソナ4を絶賛プレイ中です!(え。)取っ付きは放映中の深夜アニメだったんですが、周囲のゲーマー様何人からか「ペルソナ4は名作だ!是非やれ!」とオススメしまくられ、ついに先週ヨド○シで手に入れて来てしまいました☆・・・そんでもってやってみたら、おもしれぇぇぇ!!アトラス系のゲームはやった事が無かったので最初はシステムに慣れるのに苦労しましたが、だんだんと戦闘のコツもつかみ、楽しくなって来た所です。キャラ的には今のところ天城雪子姫がイチオシ!!あーやっぱり天然お嬢様キャラもツボだわ、私っ♪・・・もしかするとペルソナ4のイラストも突然描き出すかも知れません(笑)

 

今回も拍手頂いて有り難うございました。m(_ _)m

なかなか新たな絵もアップ出来ませんので申し訳ないのですが、本当に励まされております♪