大阪オンリー委託参加

思いっきり情報が遅れましたが、20日開催の大阪FFオンリーに委託参加させて頂きます☆

お願いする発行物は以下です。

 

●「何日君再来」 オールキャラ本(11年9月発行) ¥400

●「胡蝶の夢」 ロクセリ本(10年12月発行) ¥300

●「Promise "I do"」セリス&ティナ帝国時代本(10年8月発行) ¥700

 

また、スペースナンバー D6のZERO様のご好意により

●「Bitter Sweet Lollipops」 エドリル本(11年6月発行) ¥200

を別途委託販売させて頂くことになりました。いつも本当にお世話になっております。有り難うございますm(_ _)m

お陰様をもちまして、当サークルの主力(?)本が大阪の地に並ぶことになりました。サークル参加したかったんですが、仕事の都合と金銭面で(涙)都合が付かず諦めました・・・。遠征はまたの機会ですかねぇ(^_^;

参加する同志の皆様、レポートお待ちしておりまーす☆

 

気付けば1週間後にロック誕が控えてますが、最近はまた「絵ぇ描けない〜(だらだら)」期に突入してしまいました。できればイラストくらいとは思っていますが、ちょっとどうなるか未定です(>_<)

冬コミ落ちて完全に気が抜けちゃった感じですが、来年に向けて無理せず温存しようかと、自分を甘やかし中です。(笑)でもまたイベントが近づけば「ぬをーーーー!!」とスイッチが入ると思います☆今は受け身ですがそれを待っている状態です。

年末に向けてまたバイトも忙しくなって来ますし、先ずは体調をしっかり整えて風邪知らずで乗り切りたいです♪

 

拍手頂いた皆様、今回も有り難うございますm(_ _)m

10月からペンを握っていなくて恐縮ですが(^_^;いつも励みになっております。何とか絵が描けるように、前向きに歩んで行こうと思います。