11月ですよー。

気付けば11月になってしまいました。早いー!!

毎年「ティナちゃんやリルムちゃんのハロウィンver.イラストを描こうかなー?」何て思うんですが、意外と10月末って忙しくて・・・今年も逃してしまいました。ああ、来年こそ!

 

遅ればせながら10月23日開催のコミックシティスパークにて、当方のスペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当に有り難うございました。m(_ _)m

久し振りのオールジャンルの大きなイベントで、お友達に会ったり、買い物したり、とにかくはしゃぎまくった1日になりました。後半戦にスペース居なかったのはそのためです・・・お会い出来なかった方、本当にすみません!(>_<)

HAL製作の新刊CDもご好評を頂き、嬉しい限りです☆本人も、頑張って売り子しておりました!(笑)このシリーズはまだ続けて行く予定なので、ご感想等頂ければ幸いです。(*^o^*)

やっぱりイベントって本当に楽しいです!・・・って毎回思います。好きな本を買いに行けて、何より同志に囲まれて「あははは、生きてる〜って幸せ☆FF6 LOVE!!」と、英気を養うことができます。次回もまた楽しみますよー!!

 

さて、その次回ですが・・・冬コミは落選してしまいました!(T_T)あーー残念!!今年は夏冬連続落選でしたよぉ!(>_<)でもこればっかりは仕方ないですね。(泣)でも、お友達の皆さんが今回当選率が高かったので、それは素直に嬉しいです♪あー冬の新刊楽しみだなぁ♪

・・・今年は(も?)全力で駆け抜けた感もありますので(^_^;年末にかけて少し充電しようかと思っています。年末年始は何かと物入りだし、節約してお金も溜めなきゃ!(笑)

次回のイベントは、今月開催のFFオンリー大阪に委託参加致します。搬入する発行物はまた間際に情報アップさせて頂きますね。本のみ大阪へ行って参りまーす。

直接参加イベントは、来年1月のサンシャインクリエイションとなります。受かれば初参加ですので今から楽しみです♪・・・と言う訳で、また来年おっぱじめからバリバリ始動しますよー!2月には東京でFFオンリーも有りますし、何らかの形で新刊をお届けしたいと思います。合間を縫って、ちょいちょいデジタルの勉強もして行きたいです。

よっしゃー!ちょっと休んでから、また来年も走るぜぇ!

 

拍手頂いた皆様、有り難うございます。

今回はビックリするほど沢山ぱちぱちを頂いたので、とても嬉しかったです☆いつもエネルギー頂いております〜感謝感謝です!m(_ _)m