ティナちゃん誕生日おめでとう~~!!

今日はティナ誕でーーーーす!!おめでとうおめでとう!&大好きちゅっちゅっ☆

発売当時からただただもう一途に思い続けてます。

「嗚呼、私にとって君は永遠のヒロインだよ、レディ。」(テンション思わず陛下モード)

 

落書き程度の簡単なイラストになりましたが(^_^;何とか自己満足でもお祝い出来ました。やっぱり急ごしらえだと構図がワンパターン(>_<)…なぁんてちょっと後悔も有りますが、ともかく愛は込めました!(笑)はれるやー♪

お花やキラキラを散らすのが好きな私ですが、秋も深まったので紅葉なんぞをひらひらさせてみました。ティナちゃんは暖色系が似合いますね。描いてて楽しかったです(*゚∀゚*)

 

さてさて、スパークが今週末に迫りました!

HAL作の新作CDも着々と製本しております。かなりの力作となっております(と、本人が言ってますw)ので、どうぞ覗いてやってくださいませm(_ _)m

 

8月のグッコミは体調不良で欠席してしまいましたので、今度こそ元気に参加させて頂きたいです♪