スパーク情報♪

すっかり秋らしくなって来ましたね。(*゚∀゚*)

昨日は日帰りで群馬の方まで紅葉狩りに行って来たんですが、行きも帰りも渋滞にハマり倒し、苦行モードな旅に…。(^_^;三連休をナメてました…。でも山も草も黄色や赤に色づいてきて、空気も澄んでたのでリフレッシュできましたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

秋は食べ物も美味しいし、好きな季節の一つです♪

 

さて、秋といえばスパーク!!

新刊情報が決定しましたので張り切ってアップさせて頂きます!どやーーー!

 

※パートナーのHAL作

The Falsified Fantastic Fusion of  Famicom and Final Fantasy VI(FFFFFF6)

 CD/26曲入  頒布予定価格¥400 2011年10月23日 発行予定

今回のジャケットもファミコン風ドット絵☆
今回のジャケットもファミコン風ドット絵☆

ついに出まーーす!「ファミコンピコピコ音アレンジCD」第二段っ!!ヾ(≧∇≦*)/

前回発行のお試し版CDと同じ曲目も、別アレンジし直してあります。三枚組の公式サントラCDの一枚目の曲をすべて網羅!何と曲数全26曲☆ボーナストラックもご用意してある豪華版です♪

ジャケットのドット絵も、ファミコン版仕様にカラー数を減らして打ってあります。パートナーのHAL、とにかく頑張りました!偉いぞっ!( ゚∀゚)o" …ジャケが今回も何気にロクセリになってて俺得だし!よーし、さすが判ってるな?!(笑)

スパーク当日は、HAL本人も直参致します。いつもCDについてご質問を頂いても正直余り判って無くて(爆!)「ごにょごにょ」しちゃう私ですが(T_T)今回はどんどん本人に質問しちゃって下さい!(笑)もちろん、試聴もOKですよー。

…私の方のスパーク付け新刊は、特に予定しておりません。(もしかして無料配布で何か出せるかな~とは思っていますが、未定です…)9月オンリー新刊を引っ提げてオールジャンルイベントに挑みたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますーm(_ _)m

 

今回のスパークは東から西までいっぱいいっぱいで、プチオンリーも多いし、かなりの盛況が予想されますね!私もどちらかと言えば、スペースはHALに任せてお買い物する気満々だったりするので(笑)ともかく楽しみたいと思います♪

さて、イベントまで約10日!新刊CDのジャケットを切ったり折ったり綴じたりしないと!しばらくはスパークに向けて夫婦で内職状態です。(笑)