幸せすぎて楽しすぎたイベント

更新が遅れましたが…(^_^;

25日開催のFFオンリーお疲れ様でしたーーー!ヾ(≧∇≦*)/

今回も、スペースにいらして頂いたり、本をお手に取って頂いたり、差し入れを頂戴したり…沢山の暖かいお言葉や励ましを頂き、感謝感激でした。

 

…そして何より、当日隣接でお付き合い頂いた同志「にゃんこ」の皆様には(またまた)色々お世話になりましたm(_ _)m今回もコスプレに萌えたりコスプレに萌えたりコスプレに萌えたりできて(笑)「やっほー幸せ!」でした。いつも楽しいイベントにして下さり、感謝しております☆ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願い致します♪

 

更にイベント後はロクセリスペースで参加されていらしたロクセリスト(ロクセリ大好物の集いw)の皆様の打ち上げにお誘い頂き、そちらに参加させて頂きました!(*゚∀゚*)持参したスケブを交換してお互いに描きつつ、飲めや歌えや萌えるやどんちゃん騒ぎ♪♪ロクセリ妄想もMAXに、また次回オンリーでの集結を誓うのでした。(笑)お付き合い頂いたロクセリストの皆様、楽しい時間を有難うございましたーヾ(≧∇≦*)/

 

もう心の底から感謝ばかりです!FF6大好きでよかった!長年(へっぽこなりにも)同人続けて来て良かった~!生きてて良かった~!!。゚(゚´Д`゚)゚。←うれし泣き

…小心者&人見知りでなかなか出来ませんでしたが、これを機に思い切って「好き好きサイト様」のリンクを張らせて頂きました♪どのサイト様もオススメなので是非お出かけ下さいませ!( ゚∀゚)o"

 

さて、何とか無事に新刊は発行出来た訳ですが、急ごしらえだったために本になってから改めて読み返すと反省ばかりが目立ちました(>_<)ただ、思ったよりもご好評を頂き、安心しています。そして嬉しさも倍増です♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚苦しかったけど、かなり無茶したけど、何とか頑張った甲斐が有ったなぁと思いました。

と、いう訳で遅ればせながら新刊の表紙画像をアップさせて頂き、通販も開始させて頂きました。詳細はこちらをご覧くださいm(_ _)m

 

 次回イベント参加は10月23日のコミックシティスパークです。そろそろスペース情報も上がるころだと思いますので、判り次第お知らせ致します。そちらの新刊情報は…さてどうなることやら?!そちらも併せて後日アップさせて頂きます(*^o^*)

 

拍手頂いた皆様、有り難うございました。m(_ _)m皆様の応援を糧に、これからも頑張ります!