FFオンリー新刊出ます!(*゚∀゚*)

昨日、印刷所に入稿して来ましたーーー!!はれるやーー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

原稿修羅場中には、メールやツイッターで同志の方々から励ましを頂きまして、本当に嬉しかったです。何度も挫けそうになりましたが「待ってるよ!」「独りじゃないよ!」「頑張って!」の声に背中を押され、無事に完成した次第でございます。皆様の声にたくさんのパワーを頂きました。ヾ(≧∇≦*)/

そして今回(も)この長~いページ数を無茶苦茶な無計画日程で作業してしまいました。(>_<)そんな中アシスタントにいらして頂きましたなぎ様、ひたすら消しゴムをかけてくれた(笑)パートナーのHALには大×100感謝です♪今回も本当~~~に有り難うございましたm(_ _)m

と、皆様の応援で何とか形になりました幸せな新刊情報を☆

 

「何日君再来」

A5/P52/表紙2色刷り 頒布予定価格¥400

 

「ホーリージュンツァイライ」と読みますが、サブタイトルで「いつの日か君、また帰る」「When Will You Return?」という訳(?)的な物もついております。

アナログ原稿の2色刷りなので表紙と内容は刷り上がってからのお楽しみ(^_^;となります…。データでやればサンプルも載せられるのになー。不器用な私は、まだまだ紙原稿とペンとスクリーントーンから離れられません。(笑)

 

あと、以前から好評を頂いておりましたパートナーHAL作のFF6ピコピコ音CDを再販する事になりました!オンリーイベントには間に合いそうですので、小部数になりますが持参して行く予定です☆今何やらピコピコ音ブームだったりレトロゲーブームが再燃しているようで、お好きな方はそちらも併せて宜しくお願いします♪

以上の情報は発行物&通販をご覧くださいm(_ _)m

 

オンリーイベントまでついに1週間となりました!

原稿でバイトも少しお休みを頂いてたので(職場の皆さんに感謝っ!)今週は仕事を中心に、イベント準備をしていきたいです☆新しいペーパーも発行したいし、サークルポスターも描きたいなぁ…。出来れば…。(未定)

取り敢えずはこれから既刊の荷造りです。たーのーしーみー♪

 

更に来年以降のイベント参加予定も更新致しました。じんわり年末年始感も漂って来ましたが(^_^;まだまだ暑いですねー!早く快適な気候になって、楽しい同人ライフを満喫したいものです♪来たれ、芸術の秋!煩悩の秋!(笑)