リルム誕!!!

&ウーマロ誕!!

ふたりともおめでとう♪ずっとかわらず愛してるぜぇぇぇ♪

発売から月日は思いっきり流れに流れておりますが、もし順当にリルムちゃんが年をとっていたらすっごい美人さんになっててくれると信じてます!!(文章崩壊)

 

しかし、愛しいキャラのお誕生日にイラストすら上げられないこの悲しさ・・・。(T_T)

ただいま、絶賛修羅場中です!うぬぅをぅぅわぁぁ〜〜〜〜〜〜!!(叫)

悔しいので、取り敢えず日記でだけでも愛を伝えようかと更新しました。あと生存確認も込めて(笑)はい、頑張っておりますよーー!何とか記念すべきオンリーにて新刊が並べられるようにっ!

でもまだ・・・その・・・新刊情報はもうちょっと待ってて下さい!(>_<)この本を出すしか無いんだけれど、まだ表紙の仕様を決めかねているのです(T_T)

そして〆切まで10日切ったぁぁぁ!のにまだペン入れ行けてないとかー信じないぞそんなのーなんちゃってーー!!(壊)それでも間に合わせます!(たぶん!きっと。およそ・・・不確定orz)奇跡よ、起きろっ!!

 

拍手頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)mいつも元気を頂いています☆

メッセージ頂いた方へ(↓以下反転)

鈴木様:いつもメッセージ有り難うございます。例の私の昔〜〜の恥ずかしい本ですが、そちらにお嫁に行けたようで本自身も幸せだと思います♪どうぞ可愛がってやって下さい。(笑)またお会い出来るのを楽しみにしております。