謝罪日記

ついに9月になってしまいました。

かなり大きな台風が来ていて今後の被害が心配されますが、皆様大丈夫でしょうか?つい先ほどから東京も大雨になって来ました。そして蒸し暑いです。季節は確実に進んでいますねぇ。

 

今回は謝罪日記です。

8/29開催のグッドコミックシティのサークル参加を欠席してしまいました・・・。事前に「スペースに行きますよ〜」宣言をして頂いた方もいらしたのに・・・本当に申し訳有りませんでした。そして隣接でお世話になりました和泉様、売り子でお願いした蝶海様。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

原因は風邪です(T_T)急激に涼しくなった事も有り、さらにはお盆の仕事&旅行&イベントと・・・色々と続き、疲れがたまっていたようでダウンしてしまいました。イベント参加歴十年以上にして我がスペースに穴を空けることになってしまい・・・ああああもう情けないったら有りゃしないです!orz

今はお陰様でやっと本調子に戻って来ました。もー無理が利かない年になりましたよ(泣)しかも今月また1つ年をとってしまうんだぁ(号泣)年々体力も精神力も持続しなくなって来ました・・・はぁぁぁ。(深く嘆息)これを教訓にあまりイベント前に頑張りすぎないように致します。あ、まぁでも努力は惜しまず。無理はしないってことですね。はい。

 

「無理はしない」宣言したばかりですが、どうやらちょっと本気で頑張らないと今月のFFオンリーに新刊が出せない可能性が出て来ました・・・いやいや!それはいかんぞ!諦めるな〜〜!!・・・と言う事で、もうちょーーーっと新刊情報は後回しにさせて下さい。(^_^;

実は数日前にやっっっと全ネームが切れたんですが(遅!)顎が外れるかと思うくらいの多ページ数になってしまいました!(>_<)いや、普段なら全然描けるんだけど、病み上がりだし〆切まであと3週間くらいだし大丈夫か?!!な状況なので・・・。って言い訳ばかりしてますが本人はかなりやる気です!!ただ急遽別の(ペラいコピー)本に差し替え〜何て事も有るやも知れませんので(おい)目処がついたらまたお知らせしますね☆・・・最近こんな事ばっかり言ってる・・・うわーん!オラ強くなりてぇだぁ!!(そのまま夕日に向かってダッシュ!)

 

風邪引いて寝込んでいる時にも、いくつか拍手を頂いて本当に嬉しかったです。情けないヤツですが次回こそ元気にイベント参加致しますので、どうぞお待ち下さい。m(_ _)m