旅とイベント

昨日、インテ大阪にてスパコミ、札幌にてFFオンリーイベントが開催されましたね。

参加された皆様、お疲れ様でした。そして双方イベントでは委託にて当サークルの本がお世話になりました。お手にとって頂いた皆様、本当に有り難うございました。m(_ _)m次回イベントは今週末グッコミです。こちらは直参致しますので、どうぞよろしくお願い致します☆

 

私は昨日、有明で開催されたコミティアで売り子をさせて頂きました。いつもお世話になっていますサークル「麦盛り!」様のお手伝いです。今回も素敵な本をお出しになっていたので大反響!一時期はちょっと列が出来ました。(*゚∀゚*)余り経験した事ない忙しさだったのでお釣りを間違えないか必死でしたが…うん、こういうとき接客業やってて良かったな、と思ったり。(笑)自分のサークルだと「ひぃぃぃぃ!そんな!うちの本をご覧下さるなんて、もしやあなたは天使ですかぁ?!」とか挙動不審になるので(笑)売り子参加だと少しは気が楽です。(え。)もちろん自分自身も掘り出し物の本と出会えたし、やっぱりイベントはいいなーと再確認☆次回のコミティアは10月なので是非またお邪魔させて頂きたいです♪

 

そして先週ですが、前回日記でも語っていた三重県へ旅行へ行ってきました!

志摩~鳥羽~松阪~伊勢と、周遊切符を買って楽々ジャーニー♪今回は2泊3日だったので南紀の方までは行けなかったんですが、短期集中で観光を満喫して来ました。

水族館好きな私ですので、二見シーパラダイス、志摩マリンランド、そして国内最大級の鳥羽水族館をハシゴ。海の生き物たちに癒されて参りました。うん、どれだけ好きやねん、自分。(笑)もちろんお伊勢様も外宮、内宮ともどもお参りさせて頂き、ミキモトの真珠島(真珠養殖博物館)で海女さんの実演なども見て来ました。3日間とても暑かったですが(^_^;楽しかったです。

さらに!今回はグルメ方面をかなり奮発しました☆何たって新鮮高級食材の宝庫!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚1日目はリゾートホテルのフランス料理ディナーでアワビのステーキを、2日目は本場松阪市まで足を運んでA5ランク松阪牛のすき焼きを頂きました~~!(いやん☆ぜ・い・た・くッ♪)その他にも、地元名産の伊勢うどんや、てこね寿司。伊勢名物赤福餅のお茶屋さんで赤福抹茶かき氷…と、ともかく食いまくってました。(笑)私の脳内ドーパミンが出っぱなし!山の神様、海の神様。美味しいご飯を有り難う!ヾ(≧∇≦*)/…たまにはこんな風に奮発した旅も良いですね☆伊勢、志摩方面は本当にオススメです。今度は冬に行って新鮮な伊勢エビや牡蠣にありつきたいですね。たまらーん!(゚ー,゚*)ジュル

 

ちょっと写真をアップ。携帯が古いのであまり綺麗に撮れてませんがご愛嬌。(クリックで拡大。コメントも見れます。)

 

そんな感じで先週は色々と忙しかったんですが、秋以降のイベントの申し込みはほぼ完了しました。9月オンリー、10月スパークともども、いつもお世話ななっている「ZERO」様、「molt accereland」様との合同サークル「にゃんこ」様と隣接させて頂けました(*゚∀゚*)いつも有り難うございますー。m(_ _)mスペース№など、詳細が決まり次第お知らせしていきますね。…ちなみに冬コミの申し込み用紙を、伊勢神宮そばのポストから投函しました(笑)御利益あるといいけれど~!

オンリー発行の新刊情報♪…は、もうちょっと待って下さい!ごめんなさい!(>_<)でも何かは出します!な・何かは!!(必死)

 

拍手、コメント頂いた方、いつも有り難うございます。私のパワーの源です♪