今年も眩しい夏が来た!

本日、夏コミ1日目一般参加して来ました~(*゚∀゚*)

先週は割と涼しかったのに…今日はよりにもよって「どうしたよ?!Σ(゚д゚;)」ってくらいの暑さでしたね(^_^;まぁでも毎年の事なので、タオルもお水も団扇もフル装備で挑みましたが…やっぱり正解でした。(笑)相変わらず凄い人々々の熱気で温度と湿度が急上昇する会場を彷徨いながら、お目当ての「お宝」を捜しに東へ西へ。「今ならロックにも負けネェぜ!!!」的な気迫のトレジャーハンティングでした。(笑)

かねがね日記でも語ってましたが、銀魂と鋼錬にハマってしまったので例年よりも回るサークルさんが多く、その分掘り出し物も多かったです☆あ~~~幸せ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚で、イベント行って素敵本をゲットしてくると「私も頑張るぅぅぅぅ!!」と同人パワー(笑)を貰えますね。よし!何とか9月にはオフで新刊出すぞ~~~!!(どんなネタになるかは判らないけど←)

14日(3日目)も出来れば行きたい…で、出来ればっ!(血の涙)

 

さてさて、トップでは先駆けて更新しましたが8/21の札幌FFオンリーと、8/28のグッコミのスペースを頂けました。サークル№はトップかこちらでご確認ください☆

札幌オンリーにて委託をさせて頂く本は以下の3種類です。

 

●「Bitter Sweet Lollipops」  エドリル本(11年6月発行) ¥200

●「胡蝶の夢」 ロクセリ本(10年12月発行) ¥300

●「Promise "I do"」セリス&ティナ帝国時代本(10年8月発行) ¥700


委託スペースにうちの女の子本がお邪魔致します~。m(_ _)m…しかしいいなー私の本!作者さしおいて北海道に避暑かぁ~羨ましい!(笑)

さらに、同日のインテックス大阪開催のコミックシティでは、ZERO様のスペースにて「胡蝶の夢」を委託させていただく事になりました。いつもお世話になっております。有り難うございますm(_ _)m 

8/28のグッコミでもZERO様と隣接スペースで取らせて頂きましたので、そちらもどうぞ宜しくお願いします♪

 

来週は16日~18日まで三重県へ旅行に行って来ます。…とまぁちょこちょこ忙しいので、なるべく早めに冬コミも申し込もうと思います。夏が終わればすぐ冬っ!(笑)

三重では松阪牛食うぞーーー!アワビも食うぞーーー!お伊勢様お参りするぞーーー!水族館めぐるぞーーー!

…と楽しみもひとしおですが、遊んだ分もしっかりアルバイト!(^_^;…職場もかきいれ時なので死ぬ気で乗り切ります。今年はまだまだ夏の太陽が眩しいぜ~~~☆

 

拍手頂いた皆様、有り難うございます。いつも励みになっておりますm(_ _)m