暑いですね~!

少々ご無沙汰日記となってしまいました。

夏コミ落ちるとだめですね、とたんに何もしなくなる~(T_T)描いてみたいものも有るんですが、ここ最近の暑さにすっかり参っております。もー暑いの苦手で(>_<)冬は耐えられるんですが、夏は全く動けなくなる…。クーラー様有り難うっ!(*゚∀゚*)…でも今年はちゃんと節電協力してますよー。温度は28度キープの微風で調節してます☆

 

さて、FFオンリー札幌の委託参加申し込みが完了しました。北海道行った事ないから自分の本が羨ましい…いいなぁ~。でもさすがに夏休み真っ只中の北海道遠征はお財布的にもキツそうですし、なにより小売店のバイト先がかきいれどきなので休みも取りづらそう…。仕方ないので本に夢(?)を載せて、精神のみエア参加するくらいの勢いです!(笑)

でも多分同日開催のコミティア東京で売り子のお手伝いをしているとは思います。(結局イベントなのかよ!w)

折角ですので、札幌オンリーのサークルカット上げときます☆やっぱりどこまでもアナログ仕様です。多分ロクセリ本とエドリル本を置かせて頂く事になると思うので、セリたんとリルたん描いてみました。

 

近況報告~という程のものでもないですが(^_^;職場の上司からハガレンのコミックスをお借りして、ついに全巻読破を致しました!!うわぁぁぁい♪こういう終わり方だったのね~~♪すげぇ!なるほど!これは発売日にガンガン売り切れるわ!(納得☆)

個人的にはやっぱりリザちゃんとアームストロング姉ちゃんにどーーーんとハマり倒しました☆そして案の定ロイ×リザに萌えまくりでしたので、夏コミ以降のイベントではお宝(本)のトレジャーハンティングが始まりそうで嬉しいような怖いような!銀魂でさえ「今さらハマった、やらかしたー!」って感じだったのに、ここへ来てハガレン?!Σ(゚д゚;)…うん、もういいさ、大好きさ(笑)でも私はとことんノーマル&女の子好きなので、本も絶対数から比べると少ない方かも知れませんね。ちょっと残念だけど、反面安心感。(笑)これ以上家ん中を本だらけにしていいものかどうか…最近本気で悩んで来ました…あうー。

 

拍手頂いた皆様、今回も本当に有り難うございます。m(_ _)m日記が滞りがちになってしまいましたが、元気で頑張っておりますよー♪

 

 

 

 

そんな訳でサークルカットです。

参加される皆様、宜しくお願いします。

 

札幌にはFF6サークルさんいらっしゃるのかなー?

どきどき!

 

生霊にでもなって、何が何でも北海道には居たいと思います!

今から幽体離脱の訓練だぁっ!(笑)

 

 

 

 

 


えーと、「突然なんだこりゃ!?」ですが(^_^;

前回大阪オンリーの時に海遊館で買った「ジンベイザメトイレットペーパーホルダー」です。(笑)

もー可愛くてお気に入り♪

他にもペンギンやウミガメもありましたが、やっぱり海遊館はジンベイザメよね!

 

前回載せようと思いましたが、お土産のお菓子と一緒ってのはさすがにどうかと…。(笑)

 

毎日のトイレライフも何だか楽しいです♪