オールジャンルは久しぶり!

昨日、コミックシティ東京に参加して来ました。

先ずは隣接スペースで並んで頂きましたZEROの和泉様、お手伝いをして頂いた蝶海様、牡丹様。どうも有り難うございました。m(_ _)m皆様にはいつも本当ーーーっにお世話になりっぱなしで…今回も楽しい1日を過ごす事が出来ました☆

そしてこのたびも本をお手に取って頂いた方、お声をかけて下さった方、心から感謝致します。有り難うございました。

 

さて、自サークルのオールジャンルイベント参加は…何と、今年初でした!そうだったんだ!と改めてびっくり!Σ(゚д゚;)暫くはオンリー参加や売り子参加でしたので…何より春コミ中止が響いていましたが無事に開催され、好きな事ができる喜びを噛み締めることが出来ました。ああああ、幸せ♪やっぱり楽しいよ!オールジャンル@有明♪

春コミでお会いしようとお約束していた方々も今回多く参加してらしたので、小規模イベントながらお知り合いの方とたくさんお喋りできました。戦利品(本)も思ったより掘り出しちゃってうっはうは♪(笑)特に銀魂にハマッてから初イベントでしたから、端から端までサークル様を(舐めるように)ガン見しては本を手中に納めて行きました。いやー色んな意味でこんなはずじゃなかった♪ああああ、幸せ♪(今回2回目)

 

そしていつものように皆さんとアフターをしてお腹がよじれるかと思うほど爆笑し、夏~秋に向けて決意を新たにしたのでした。いや、会話の半分以上は「戯言」だった気がしたけれど(^_^;毎回思いますが「同志」は本当に有り難いものです。FF6のサークル様もここのところ減少傾向にあるので(今回は、うちと和泉様のサークル2つのみ!!つまり申し込まなかったらFF6はゼロだった!!!がーーーん!!!!)まだまだしぶとくしつこく(笑)食らいついていこうと思います!(>_<)

 

次回イベント参加は、FFオンリー札幌に(本のみ)遠征する予定です。何を委託させて頂くかはまだ検討中なので、決定しましたらそちらもお知らせします。

本人直接参加イベントは8月のグッドコミックシティとなります。夏コミは落ちましたが(T_T)下半期も細々~と頑張っていきますので、宜しくお付き合いくださいませ…m(_ _)m

 

拍手頂いた皆様、いつも有り難うございます。

メッセージ頂いた方へ ↓以下反転

鈴木様:いつもご覧頂きまして、有り難うございます。昨日は余りお相手出来ずに申し訳ありませんでした。「例のブツ」ご笑覧頂ければ幸いです。(^o^)また何かオススメ曲がありましたら是非教えて下さいませ。ネタの糧に致します。(笑)