大阪オンリー行ってきました!

12日(日)、念願の大阪オンリーに参加してきました~~。ヾ(≧∇≦*)/

当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本をご購入頂いた皆様、差し入れやお土産を下さった皆様…本当に有り難うございました。

そして…無事に新刊が出ましたよぉぉぉーーー!!!やったぁぁぁ♪本当ならばイベント参加する前に情報を載せるべきだったんですが…何分その…ギリッギリまで原稿をやっていたもので…。しかも表紙はオフ(オンデマ)で印刷所にお願いしましたが、中身がコピーという何とも情けない仕様になってしまい(T_T)反省すべき点はてんこ盛りですが、思っていたよりも評判が良かったようで安心しました。詳細はこちらに載せましたので、宜しければご覧下さい☆東京での初売りは、26日開催のコミックシティとなります~(^o^)v通販も開始しましたので、そちらも宜しくお願い致します☆

新刊が出たのも嬉しいですが、それ以上に東京方面では余りお見かけしないサークル様の御本を手に取ることが出来て、幸せでした♪さらに今回も超絶美麗コスプレ様達に萌え萌え(燃え燃え?)で、心拍数上がりまくり!(笑)結局大阪でも「きゃーきゃー言ってるアヤしい人物」のまま過ごす事になりました…(^_^;だって…FF6コスさん沢山いらしたんだもーん!(爆!)

 

以前の日記でもご案内していましたように、「ZERO」の和泉様とともに参加させて頂きました。

二人で東京からの新幹線とホテルを取り「1泊2日FFオンリースパーキング生きてて良かったぜ!」の旅(勝手に命名)となり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。お付き合い頂いて心から感謝しておりますm(_ _)m

そんな訳で私はイベントの2~3日前は原稿を間に合わせるため(^_^;睡眠時間が少なかったので「大阪行ったら新幹線とホテルで爆睡するぞー!」と思っていましたら…。思いのほかというか、むしろやっぱりというか(笑)和泉様とのトークが楽しくてハイテンション覚醒のまま終始過ごしました。さらにホテルでは眠るどころか午前4時までDFF012の対戦バトルで「勝った♪負けた♪アイテム手に入れた♪キャッキャウフフ♪」ってな事やってまして…。何かもう「あんたら大阪へ何しに行ったの?」という状態。東京に居るときと全く変わらない「平常運転」してました。(笑)

…でも、もちろん大阪グルメと観光も堪能して来ましたよ♪イベント当日の朝大阪入りしたので、1日目は夕食のみでしたが、てっさとてっちりのフグづくしコースを満喫し、2日目はブランチにうどんやさんで鴨なんばに舌鼓。夕飯は串揚げでシメて、東京へ戻りました☆そう、あえてたこ焼きを食べなかったという(笑)これがまた近々大阪へ行くフラグになれば…いいけれど。(笑)

 

さて、折角ですので写真上げておきます~。ほとんどネタですが(笑)

 

 

イベント参加中、差し入れに頂きました。

「ジオフロント直送 加持農園の西瓜饅頭」です。

 

…ってえええええ?!すげぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚д゚;)

そのディテールの高さに抱腹絶倒!もう1種類は初号機柄でしたw

 

さらに見た目も味も個性的で、緑色の生地に真っ赤なあんこが…。

西瓜(っぽい)味で種(っぽい)ものも入っててかなり笑えました!

T様、どうも有り難うございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今、大阪で大人気のお土産。「面白い恋人」。

もーーーこのセンス大阪ならではですね!www

 

でも中身はラングドシャーとホワイトチョコじゃなくて、

みたらし味のクリームをサンドしたゴーフルでした。

そのへんも真似(?)したら完璧…いやいや、きっとこれはオリジナル商品でしょうw

 

でもやっぱりどこかで見たこと有るんだよなー。

うーーーむ。(^_^;

 

 

 

他にも載せたいネタが有りましたが、また後日♪

ともかく久しぶりの大阪、楽しんで参りました!さらに次回の大阪オンリーが11月に決定したようで、また楽しみが一つ増えました!…でもさすがにそう何回も遠征は出来なそうなので、委託になってしまいそうですが…何らかの形で参加したいです☆(東京から心のみエア参加とかねw)

 

さーーーーて!これで(夏コミ落ちたしorz)封印してたゲームが出来るぞーーー!!DFF012もそうだけど、実はFFXも買っちゃったんだよねーー!(え。)しばらくはまた煩悩漬けの日々になりそうです…。( ´ε`;)ゞ

 

拍手頂いた皆様、有り難うございます!m(_ _)mいつも応援して下さり、嬉しいです☆☆