夏以降は…どうしようかなぁ…

本日、夏コミの当落結果を頂きました。

結果は…残念~~~!(>_<)抽選漏れとなってしまいました!おおおおぅ・゚・゚・(´Д`;)・゚・゚・

まぁでも受かっても落ちても「今後の予定どうしよう~!!(汗)」と思うのは一緒なので(笑)ともかく今年の夏は残念でしたと切り替えて、一般参加して楽しみたいと思います☆今回は奇跡的にジャンプ系と同日だし♪銀魂本買いまくるぞぉぉぉ!!!色々心配されたけれど開催されるだけでも有り難い事だぜぇぇぇ!!!(何だかんだと割と前向きですw)

 

そしてほぼ期を同じくして、今月開催のFFオンリー大阪とコミックシティ東京のサークル配置が判明しました。こちらは無事にスペース頂けましたよ、よしよし♪

詳細はトップページ、またはこちらまで。ひっそり夏コミ参加が消えてるのが寂しいけれど(あれ?実は意外と引きずってる?w)8月以降のイベント参加はまだ未定です。もしかしたらグッコミ出るかもしれないし…札幌のFFオンリー委託参加してみたいし…ちょっとまだ決め兼ねているので、今月末までには詰めていきたいと思います。うーん、どうしようかなぁ…。

 

で!肝心のFFオンリー付けの新刊ですが…例によって(死)ギリギリの製作中です。(・Д・;)もう前回の日記から弱音吐いてるくらいでしたからね…うううう情けなや。(T_T)

実は途中からほぼ諦めモードになっていたのも事実でして「いいや~☆夏コミ受かったらそっちのほうに回しちゃおうかなっ♪」とか思っていたら…いや、甘かった、甘かったですよホントに!!そんな風に「逃げ道」作っている私を、漫画の神様はどこかでご覧になってて試練を与えて下さったんですねっ?!あわあわあわあわ…(((( ;゚д゚)))

ともかく、頑張ります。目処がついた頃には必ずお知らせします!…とか、どこかの国の総理大臣みたいなノリですが( ´ε`;)ゞやれる限りやってみます。ちなみに、リルム中心のエドリル本になる予定です。トップに上げた新しいイラストが表紙になる(はず)です。そう、表紙はもう完璧にできてるんだよ!でも本文がね、あわあわあわ…(((( ;゚д゚)))

…てか「目処が付いたら」って、イベントまでもう10日切ってr(そのままフェイドアウト)

 

拍手頂いた皆様、いつも有り難うございます☆(*゚∀゚*)な、何とか気張りますっ!(>_<)