駆け抜けたぁ〜!癒されたぁぁ〜!!

なんとか、なんとか連休が終わりました!今年は例年以上に働いたし忙しかった!駆け抜けたぁぁ〜!(>_<)

まぁバイト先が年中無休の小売店(しかも駅ビル的商業施設)なもんですから、この連休は人×100で「うひーー!!」って感じでした。(*_*)噂には聞いていましたが今年は比較的近場で遊びに来られる方が多かったようでして・・・。このバイト先になってからGWは3回目(おぅ!もーそんなに長い事居るのかよ!w)でしたが、覚悟していた以上でビックリした!!レジ打ちっぱなし、品出ししても追いつかないし、当初の計画以上にお客様が来たので各店売る物が無くなって来るしまつw有り難いけれど、忙しくて目が回るわ、脚は棒だわ、声は枯れるわ・・・。だもんで今年の連休は「ゴールデンスパーキン祭」と命名されました。(by 店長ww)

 

でも、唯一心のオアシスになったのが3日に参加させて頂いたスパコミでした☆売り子(とは名ばかりでただ遊びに騒ぎに行ったw)させて頂いた「ZERO」の和泉様、ご一緒させて頂きました蝶海百合子様。本当に有り難うございました〜(*^o^*)さらにアフターでも久し振りにお会い出来たお仲間さん(しかも美女☆)とも色々(馬鹿オタク)話が出来て楽しかったです。やっぱりイベントはいいなぁ♪次回の6月大阪オンリーは完全にアウェイですが、またFF6ラヴァーの皆さんとお会い出来れば幸いです☆是非、お越しの方はお声お掛け下さいね〜(^o^)v

さてその大阪オンリーの後ですが、急遽6月のコミックシティ東京もサークル参加させて頂く運びとなりました♪結構HARUコミで涙をのんだプチオンリーの数々が振り返られるという事で・・・「これはもう行くしか!だったらサークル参加だ!!」なノリになった訳です。(笑)大阪オンリーの新刊の東京発売りが夏コミを待たずして叶いそうです♪スペース頂けましたらこちらもアップしますね☆

 

今日の日記は盛り沢山ですみません・・・。(^_^;

「ゴールデンスパーキン祭」有終の美を飾ったのは、昨日BLUE NOTE TOKYOで行われた大黒摩季姉さんのライブでした!!ただいま病気療養中で活動休止されているのですが、ファンクラブ会員限定チャリティーライブという名目で、久し振りに生歌を披露してくれました!!赤十字大使でもあらせられる盟友、藤原紀香お姉様もステージに立ち、慰問して来た被災地の現状を滔々と話して下さいました。

もーー何か言葉に尽くせぬ思いがあふれて、バラード曲のときは号泣でした。(何か最近摩季さんのライブ行くといつも泣いてるw)チャリティーグッズも購入させて頂き、少ない額ですが募金にも協力致しました。今まで被災地の皆様には何一つ出来ていなかった無力な自分を常に考えていましたが、ほんのちょっとですが協力出来たのかな、と思えます。

・・・被害に遭われた方々には申し訳ないんですが、摩季さんと紀香さんは心の底から大ファンなので、間近でお二人の言葉と歌が聴けて本当に満足で贅沢なひとときが過ごせました。有り難い・・・もぉ有り難すぎる!(T_T)「ゴールデンスパーキン祭」に「忙しくて死にそう」とかって文句垂れてた自分が恥ずかしくなりました。そして単純な私は「明日からも頑張るぞ!」と勇気がわいて来たのでした。仕事も、家事も、そしてイベント参加も新刊も・・・摩季さん&紀香さんに頂いたパワーを胸にさらに前へ駆け抜けて行きます!やるぞぉ〜〜!o(^o^)o

 

拍手頂いた皆様、有り難うございました〜m(_ _)m (お礼メッセージ以下反転)

鈴木様:ご丁寧に新刊の感想を頂き、有り難うございました。こちらこそいつもお手に取って頂きたいへん恐縮ですm(_ _)m「忘れない日々」たしかにロクレイっぽいですね!ネタに詰まったら聴いてみてロクレイをひねり出したいと思います!(^o^)v次回イベントお越しの際は是非ご一報お待ちしてます☆必ず「例のブツ」持って行きますので。(笑)