オンリー楽しかったぁぁぁ!(*゚∀゚*)

24日、FFオンリーが開催されました!参加された皆々様、お疲れ様でした~☆

先ずは、当スペースにいらして頂いた方、本をお手にとって頂いた方、本当に有難うございました!m(_ _)mピクシブなどでイラストをご覧下さっていた方もいらっしゃって、嬉しくって舞い上がりそうでした♪やっほー生きてて良かったぁぁ♪(うれし涙!)

お隣のスペースになれた、憧れのK様、Y様、O様、T様ともお会いできましたし(挙動不審者で恐縮でした(死)&次回はもう少しお話ししたいです♪)以前よりお知らせしてました、ZERO様、molt accelerand様とも合同サークルで楽しく過ごせました☆美しいコスプレさんを「これでもか!」と目のご褒美にガン見できたり(爆)久しぶりにスケブを描かせて頂いたり…と、とても充実していて「イベント醍醐味まるっと詰め合わせ!」のような一日を過ごす事が出来ました。余りに楽しかったので、しばらく心はオンリー会場に置き去りのままでした。(笑)帰りたくない~♪みたいな…(^_^;

オンリーの前に、ぎりぎりで新刊を描いていたときも、ツイッター生中継で応援して下さった方もいらして、「独りじゃない~!あたい頑張るぅ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚」という気持ちで完成させることが出来ました!何かもう「FF6で同人やってて良かったなー!」と感謝でいっぱいです。本当に本当に有難うございました。

…そんな(死ぬ思いで描いたw)オンリー付の新刊通販を開始致しました(*゚∀゚*)今回は紙にこだわったコピー誌です。宜しければこちらもご覧下さいませm(_ _)m

 次回イベント参加は6月のFFオンリー予定です。よーーし!久しぶりに大阪行っちゃうよぉぉ☆☆今度はオフセで新刊頑張っちゃうよぉぉ☆☆申し込みは完了していますので、決まり次第そちらの情報も上げていきますね。

 

さてさて!明日からいよいよゴールでウィーク突入ですね!

スパコミのサークル参加は諦めましたが、奇跡的に仕事の休みが取れれば「ZERO」様のスペースに売り子(?)としてお邪魔させていただく予定です☆有り難くも既刊「Promise "I do"」を委託させて頂ける事になりましたので、気分的にはちょっぴり参加です(笑)…でもバイト先は接客業なので連休中は超繁忙…たぶん休みは取れなそうですが(T_T)直参できるように祈っております!!

 

今回はオンリー前という事もあり、沢山の拍手を頂きました。いつも応援して頂き、本当に感謝です。m(_ _)mその「ひと拍手」でいつもモチベーションがぐんと上がります♪有り難うございます。