FFオンリーの情報など諸々

ついにイベント10日前!!サークルチケットも届いたしイベントサイトリンクもつながったようなので、新刊情報をアップ致します。

 

★新刊タイトル:「ふたり」コピー本/P28/A5/頒布予定価格¥200

ロック×セリスのラブラブどきどきな内容です。(笑)

前世紀(?!)にひっっっそり描いたネタのリメイク中心で、ちょこっとですが新作も載せます

久し振りのコピー本で、表紙の紙にも一工夫します☆

 

さあ、毎度毎度思うけれど・・・情報上げちゃったぞ〜!・・・ってことは何が何でも完成させなあかんな!(死)でも意外とこういうのって自分自身にハッパかかりますよね!まだまだ余震に怯える毎日ですが、イベントまでは妄想煩悩満載で乗り切ります〜!o(^▽^)o

 

ちなみにこちらでも以前お知らせしましたように「ZERO」の和泉秋希良様のサークルと合同ですので、そちらの新刊情報は和泉様のサイトでご確認下さい。FFオンリーの公式サイトからいらっしゃった「ZERO」ファンの皆様、二度手間になってしまい申し訳有りません。

 

あ、あともう一つお知らせです。毎回イベントでご好評を頂いていた相方HAL作のCDですが、ひとまずイベントでの販売を終了させて頂きます。諸事情で、イベントで販売するほどの在庫が間に合わない予感です・・・。(^_^;ご希望の方には通販で引き続き取り扱いますので発行物&通販をご参照下さいませ。ちなみにCDの次回作は(たぶんきっとw)有ると思いますので、そちらも決定次第お知らせして行きますね。

あとの既刊在庫はイベントで販売する予定です。宜しければ覗いてやって下さい。m(_ _)m

 

何か業務連絡っぽい日記になりましたが(笑)当日までにはもう1〜2回くらい更新出来ればなぁと思っています。で・出来ればっ・・・(苦!)

 

拍手頂いた方、今回も有り難うございました!

原稿頑張れるパワーの源です☆いつも本当に嬉しいです〜♪