年度末です

今日で3月終了。

明日からついに新年度!

 

年度末恒例行事(?)といえば、夕方~深夜にかけてバイト先の棚卸がありまして、これから参加して来ます。

地震の影響でゴタゴタした日々を送る中「もー棚卸なんてやってられるのか?!」とは思っていましたが、職場の仲間はそれぞれ頑張って下さり、予定通りこなす事が出来そうです。

ここのところ出勤すると、みんなの協力とか頑張りとかがガンガン見えて、そんな仲間たちが愛おしくてしょうがないです。「色々大変だけど、だからこそベストを尽くすぜぇぇ!!」みたいな気合いが感じられて「おう!おいらも負けねぇぞ!!」と、自然とパワーが出て来ます。

いつにも増して先の見通せない新年度を迎えますが、今日も笑顔で「働ける喜び」をかみしめて業務に携わりたいと思います。

 

お正月から考えるとこの3カ月は、大変だったし凹んだしくすぶったし迷惑かけたし頑張ったしチャレンジしたし…何だか公私ともにぐるぐるでしたが、一言で表すと「充実」していました。

まだまだ不安な日々は続きます。もしかするとまた、参加予定の同人イベントが中止になってしまったり、楽しみにしていた事がつぶれてしまうかも知れません…。それでも、好きなものだけは忘れないように、FF6妄想だけは最後まで手放さないぞ!(笑)と、決意も新たに挑みたいと思います☆

 

4月開催予定のFFオンリー付け新刊ですが、久しぶりのコピー本を予定しております。

ちょっと6月オンリーも見据えて、色々やってみたい事がありまして…使いたい紙も有るし、コピー本で表現したいストーリーなので、ただ今張り切ってネームを作成中です!

ちなみにやっぱりロクセリ本です(^_^; 詳細が決まり次第、アップして参ります~。

 

それでは皆様、来年度も宜しくお願い致します。m(_ _)m