つぶやき始めてみました

つい最近、ツイッター始めてみました!いや、何かホントに突然ですが…。(笑)

地震で「ケータイが通じにくくなったときに、ツイッターは生きてたよ」報道とか見たというのがきっかけにはなりましたが…うん、何か我ながらどうしたんだろうか。(え。)

まだいまいちよく判っていませんが、皆さんの「今」が判って楽しくて♪つい見ちゃいます。一斉に同じ番組見てて、感想つぶやきの応酬だったりするのが面白い。(笑)まぁ適度に楽しんでいきたいと思います☆

 

相変わらず余震が続いてますねー。(>_<)今これを打っててもなーんかフラフラしてる気がする。や、私がじゃなくて床がね。(笑)

急な発表でしたのでそれについての日記も書けなかったんですが…春コミが中止になって本当に残念でした。楽しみにしていたし、会いたい友達も一杯いたし、買いたい本も沢山チェックしていたのに…。各地で同人のみならず色々なイベントが中止になっていますが…仕方のない事なのかな?今は我慢我慢!次回参加できる時まで(テンションもお金もw)温存しておきます!4月のオンリーは新刊も予定してるので、開催されるといいな~!!地震様!余りパワー上げないで下さい!お願いしますっ!

…そうは言ってもまだまだバイト先も営業時間が安定しないし、何より停電の影響が心配な日々ですよね!うちは幸い都心に近いのでエリアに入ってないんですが…地震の日から一切エアコンも点けずに、こまめに電気は消すなどして節電に協力してます。いつも入れっぱなしだった換気扇も、料理するときしか使わないようにしました。

本当にちっちゃーーい事でしょうが、まさに「小さなことからコツコツと」それが大きな力になるなら…被災地の事を思えば…苦にならず出来ます♪無理しない程度の努力で頑張っていきます☆

 

拍手頂いた方、有り難うございます~!いつも励まされています☆とても嬉しいです♪♪