「私もまだ頑張れる。」

被害のニュースを見ていて胸が痛みます。

こんな事が起こるなんて…それが現実なんて…信じたくありません。

 

昨日は日記を更新してから、再度非常袋のチェックをしたり、なるべく節電しようと心がけたり、テレビで流れる緊急地震速報に怯えていたり…。どうしても絵を描いたりゲームしたりという楽しい気分になれませんでした。

本当に地震は怖い!人よりも数倍小心者の私だから、なおさら怖い!!チキンですみません!びびりですみません!(>_<)でも幸いにも今日は余震は収まり、パートナーも自宅にいたので安心できました。

なので、少しでも自分らしく前に進もうかなーと考えて、微力ながら「応援イラスト」を仕上げてみました。セリ誕イラストは…かなりロクセリがラブラブしているので、さすがに不謹慎な気がしてしまい…(^_^;ティナちゃんの「私もまだ頑張れる。」のシーンを選んでみました。このEDは本当に勇気が沸くので★

怖くても心配でも、ともかく後ろを振り返ってはいけませんね。ティナちゃんと同じく「私もまだ頑張れる。」一人でも多くの方がそう思って頂き、この未曽有の災害を乗り越えて頂きたいと思います。

…いや、乗り越えられるよ!今まで何度も災害から立ち直ってきたもの!オラ達いざとなったらすんげぇパワー持ってるんだぞ!だから地球のみんなっ東北地方に元気を分けてくれ!!

思わず、7つの球を探している誰かさんみたいな気持になりましたが(^_^;これから自分の出来る限りの協力をしていきたいと思います。

 

大丈夫、絶対出来るよ!!

 

今回も拍手頂いた方々、本当に有り難うございます。m(_ _)m