「萌え」って…意外な所にあったりする。

3月です!!

半月以上も日記を放置してました!ごめんなさ~い!!

 

久しぶりに新たなイラストを描いてみました!

セリスとかティナとかセリスとかセリスとか、とにかくFF6キャラばっかり描いていましたが(笑)最近どっぷりハマっている「銀魂」キャラにチャレンジしてみました♪…まぁいつか描くだろうと思っていましたが、まさか初めてのイラストが柳生の九ちゃんだったとは~!自分でも驚きです!しかも、やっぱり私の絵はキラキラしてる~★(涙)

ノーマルカプが好きなので、以前から銀さちだの近妙だの銀神や沖神が気になっていたんですが…毎週月曜日絶賛放送中の「よりぬき銀魂さん」の柳生編を見て、もーーー九ちゃんの可愛さに胸打たれました。(で、東九と妙九にもハマる。ww)ずっとさっちゃんが好きだったんですが、合コンに甲冑を着て行く九ちゃん見て、久しぶりに「燃え(萌え?)盛り」ました!ああ、これが恋かしら♪(そろそろ落ち着きましょう。)来月から新シリーズが始まるので楽しみです♪♪

でもさすがにコミックを一から揃えるのは大変なので、調べてさっちゃんと九ちゃんが出てる巻だけ買いました。(笑)もう何か我に返ったら負けですから、あえて己については見向きもしませんが…いやー「萌え」って意外なところに転がっているものですね!!春コミが近付いてきましたが、たぶん「銀魂」エリアでわっさわっさと本を買い漁っていることでしょう!…自分のサークルほとんど居なかったらすみません…って、先に謝っておきます。(え。)

また「銀魂」女の子イラスト描きたいです~♪あ、でもそろそろ「セリ誕」が近いから、そっちが先かな?(^o^)

 

…そうは言っても「銀魂」に浮気(?)してる場合じゃないですね!ついにDFF012の発売日です♪ネット予約をしたのでこれから自宅に届く予定です。まだDFFはコンプリートしていませんが(^_^;そちらもわくわくです★青ティナ~~~♪

 

「日記更新してないと思ったら、コイツこんなに煩悩漬けだったんか…。」という声が聞こえて来そうですが…まったくもってその通りです。(T_T)

でも何か最近、毎日が楽しくてしょうがないぞ?やっほ~~♪先月、先々月は公私ともに色々大変だったので少々「萌え」補給して元気出していきます★

 

拍手頂いた方、どうも有り難うございます!更新遅いのに…(^_^;本当に感謝です。m(_ _)m