売り子参加を満喫

またまたお久しぶりの更新となりました。(^_^;

気がつけばカウント4000オーバー?!わわわ!嬉しすぎます!有り難うございます!!

(でもうちはキリ番的な物をやっておりません・・・ごめんなさい。)

こんな感じで更新は亀ペースですが、たま〜にお付き合いして頂けると嬉しいです☆

 

今日はコミティアにて売り子ちゃんをして参りました。去年11月のサークルお手伝いが初めてでしたから、今回は年明けて二回目のティア参加でした〜。(今「ティア」って打ったら、指が自然に「ティナ」って打った!!もう末期かも、色んな意味で!w)

今回は自分のサークルじゃないので「お金を間違えちゃならねぇ!どきどき!!」と緊張もしましたが、描き手(家主)さんのファンも着実に増えていらっしゃるようで「うふふふ、そこのお兄さん、この本マジでおすすめですぜ♪(私が描いたんじゃないけどね★)」という、売り子独特の気楽さも満喫出来ました。(笑)

でもやっぱりコミティアは、二次創作同人イベントとは雰囲気が違いますね!気合いの漂い方というか、皆さんの志の高さというか・・・。やっぱりスペースの見せ(魅せ?)方などは二次キャラに頼れない分、各々工夫が見えて「凄いっ!」の一言です!やっぱり創作ジャンルでの参加は勉強になるな〜♪

そして毎度のように思う事「私もいつかオリジナル創作を描きたい!!」・・・生きてるうちには達成したいです。(気ぃ長っ!!)

次回は5月らしいですが、諸事情により売り子参加出来ず・・・また機会があればあの「空気」を吸収しに行きたいと思います♪

 

さてさて、相変わらず「煩悩DAYS」を送っている私です。(^_^;

DFFは、FF4〜9のキャラをレベル100まで上げてデュエルコロシアムやゴースト対戦でお宝あさりしてたり、DFF012の体験版をダウンロードして密かにライト×ライトに萌えて速攻ヨ○バシでソフトを予約しちゃったり(笑)どっぷりDFF漬けな感じです。

まぁそうは言ってもそろそろお絵描きもしなくちゃ!とは思っています。今日のティアにてフリー素材のソフトをゲットして来たので、そちらをお借りしてぼちぼち始動しようかと考えております。p(^o^)q

あ、でもイラストは「銀魂」になるかも?!(え!)こちらもまだまだストライク中でして・・・。4月からアニメ化復活するそうなので楽しみです♪リアルタイム銀さんに逢えるっ♪早くこいこい春の番組改編〜〜♪(その前に春コミが来るんだけどね〜ww)

 

拍手頂いた方、どうも有り難うございます♪ m(_ _)m